GW始まりましたが、なんにも予定なしのみるきーでございますえーん


最近、とにかく体重が上矢印上矢印増えて困ってる。

間質を発症して6キロほど痩せ、間質がよくなるにつれて、徐々に体重が増え、あと2キロで間質前の体重に戻ってしまうガーン


私、ジムダンベルにも通ってるんですけどねぇびっくり

まあ、たいした事はしていなくて、週2~3回、歩いたりランニング有酸素運動中心。 

ウォーキングやろうと思っても続かないので、お金お札を払って、もったいない根性で歩いてます笑

3月から、新しく出来たリーズナブルな会費のジムにかえて、とても良い感じ飛び出すハート


食べ過ぎてるのは、自覚しています。

食べ物の誘惑がぁ~グラサン

薄着になる前になんとか痩せなければ!!



先日、同病のお友だちとカフェコーヒーでお話しました。半年ぶりぃ~キョロキョロ


ケーキセットコーヒーショートケーキ


お友達、ジムソ4クール目、始めたそうです。

頑張っておられます気づき

良くなりますようにニコニコ


おしまい。