殺人的な暑さ晴れが続いていて、もうヘロヘロです驚き 

みなさん、だいじょーぶですか?

先日はじめて、車車のフロントガラスにつける日除け?あの銀色のヤツを買いました。

少しは効果ある感じウインク


近況!

膀胱は、まずまず好調を維持しています。

6月は深夜の膀胱痛が復活したと書いていましたが、また今のところなくなっています指差し

この症状は出たり出なかったりするみたい。

たまーに、排尿後にプチ不快感が出ることもありますが、長くは続きません。

でも、冷房で冷えるせいかトイレが近い事があります(エアコン買い換えて良く冷える雪だるま


約5年前、間質性膀胱炎と診断されてから、冷えが禁物と聞き、もともと冷え性でもない私でも、お腹周りだけは冷やさないようにしてきました炎

秋冬は、普通のおパンツにもこもこの腹巻きパンツを重ねばき。春夏は、薄手の腹巻き付きのおパンツを履きますウインク

お股は自作の布ナプキン(ライナー)を装着。(布ナプとても良いです二重丸

寝る時には、あずきのチカラでお腹を温めながら寝ていました飛び出すハート


それがそれが、7月半ば、

調子も良いし暑いので、腹巻きパンツをやめて、普通のおパンツ1枚パンツにしちゃったんです。5年ぶりにびっくり

とたんに、就寝中2回女性トイレトイレに起きる日が出てくるようになりました。(普段は1回)

やっぱり、これはイカン注意と思って、また腹巻きパンツを復活させたところ、1回に戻りました。

調子に乗ってはいけませんねてへぺろ


9月で、ジムソ2クール終了から1年になるんです。

ジムソが保険適用になった頃に、効果は1年くらいって聞きました。

今くらいの症状ならば、生活に支障はないから、もっと効果が続いてくれたらいいなぁ。

永遠に続いてほしいおねがい


おしまい