先日、友だちとランチナイフとフォークに行き、その後、友だちのお家におじゃまする事になりましたニコニコ


持病のことは、なんとなくは話してはいるけれど、NG食品のことまで詳しく話してはいません指差し

久しぶりなので、おしゃべりしたいと思い、おじゃまして、なんにも要らないよ、お水でOKって言ったのですが、まずアイスティージュースが出てきました。

遠慮なくいただいて、その後は珈琲ゼリーも出てきて、最後にはマグカップコーヒーいっぱいのブラック珈琲驚き

チョコレートもあるよ~と、いろんなお菓子が入っているボックスも出してくれましたが、それには手をつけませんでした。


たっぷりの珈琲には、ひぇーっと思いましたが、NGの事を話すのも面倒だし、断るのも悪いからと全部飲んじゃいました昇天

外食したときなどは、たまに普通の珈琲も飲みますが、アイスティー、コーヒーゼリーに続けての珈琲だったので、内心ドキドキ気づき


2時間半ほどの間に1回トイレ女性トイレを借りただけで済みましたが、帰り際にめちゃくちゃトイレに行きたくなり、我慢して帰宅しました(15分くらい)


帰宅してすぐにトイレに駆け込んで、また30分くらいで行きたくなる爆笑

そしてまた1時間も経たなくて、行きたくなるのが、2回くらい。

久々の頻尿アセアセ

膀胱痛は出なくてよかったですが、次回からちゃんと話して、お白湯をもらおうと思います真顔

でも、たくさん話せて楽しかった飛び出すハート


不快感不調からは、抜け出せました!!

調子に乗り、ブログタイトルを「寛解までもう少し?」に変えちゃってます指差し


おしまい。