コエタスのモニターキャンペーンでもらった、

妊活プロテイン motoculについてのレビューです。


妊活中の私達😊 


 妊活プロテイン motoculというものを見つけ、飲んでみることに🤭 




 これは、チョコレート味、ほうじ茶味が7袋ずつ(計14袋)入っているミックスセット😉





 妊活中だから、いろんなもの試したりしてるんだけど、思いっきり妊活っぽいパッケージ?ビジュアル?はちょっと苦手で笑、(数年なかなか授かれていない、、っていえような現実があり、the妊活👶みたいなパッケージが目に入るとしんどいときもあり😂)だけど、これはそういう要素がなくて目につくところに置いておいてもストレスにならない❤️笑


 しかもシェイカーもお洒落で小ぶりで好き😊🩷 





 チョコレート味が女性用、ほうじ茶味が男性用で、夫婦お揃いで飲めれるのがなんだか嬉しい👍 


 一袋ずつになっているから、一回一回はからなくてよくて便利✌️面倒くさいものは続かなくなるからこういうの大事🥹 





 それにそれに、甘くて美味しかったー😊


チョコレート味は、ココア感覚で普通に美味しくてにっこり🍫😉 




なかなか授かれない妊活中ってさ、どうしても身体的にも精神的にも不可がかかってストレス感じやすいんだけど、そんななかで、こんなふうに美味しく妊活に必要な1日分の栄養素を補えるのは嬉しい😭


ていうか普通に美味しくて、ご褒美感覚で飲めるの嬉しい😄 


もちろん人工甘味料・保存料・着色料などの添加物不使用❤️ 


 いつか私達のもとにきてくれますように、、、😘