30代になって、今までよりも身体に気を遣うように意識は変わってきたんだけど、そうはいってもなかなか時間とか手間とかで理想の生活はできてなくて😭

そんななか、身体に酵素を取り入れるのがだいじっていうのは美容にも健康にも大事っていうことはなんとなく知ってたけど、

このたび、ネーミングからして惹かれるもの見つけてしまったのです🤭

それが【神酵素 】♔




管理栄養士と和漢薬膳師のw監修の元、9つの厳選素材で作り上げたサプリメントで、豊富な栄養をたっぷり含んだ酵素を手軽に補給できるんだって❤️

厳選素材は、発酵高麗人参とか有機桑の葉、水溶性ケイ素など9つのこだわり神酵素👍

個包装だし、ペースト状になっていて味お水とかも不要、開封してそのままチューっと吸えばよいだけだからどこでも持ち歩いて摂取できるのが本当に便利で続けやすい👏



どんな味だろ、、不味かったら嫌だなぁ、、と緊張したけど笑、
プルーンっぽいかも✌️普通に食べれるじゃん👍



毎日1包~3包を目安に継続して食べるといいんだって🍀

小さなお子様(離乳食時期)からご年配の方まで幅広くみんなが食べれるみたいで凄い🤭

徹底した品質・安全管理のもと、国内GMP認定工場で生産しているんだって😆

それに『保存料・着色料・香料・防腐剤・人工甘味料』がフリーなのも続けたいポイント✌️