食物繊維、鉄分、亜鉛、カルシウムに
桑葉特有成分[DNJ]がプラスされ、現代社会の食生活に不足がちな栄養を簡単に補給できるお茶、【ふじさん桑抹茶 】🍵



食前にブドウ糖によく似たDNJを摂取しておくと、糖質分解酵素は糖質と間違えてDNJと結合し、糖質分解酵素の働きをブロックすることになるから、あとから入ってきた糖質は分解されることがなくなるというメカニズムのよう🤭



つまり、桑葉特有成分[DNJ]が配合されている【ふじさん桑抹茶】を食事の前に飲むことで体の糖化を抑えてくれるそうで、だから、健康のために食前に飲もうと思って飲み始めてみたんだけど、いまはそれよりも美味しさを求めて飲むように🤭



美味しかったの、このお茶、ほんとに🍵



いま連日のように猛暑で、熱いお茶は飲む気分じゃないから冷やしたお茶をグビグビ飲みたいなんだけど、これは粉末状でお水に入れるだけで美味しい冷えたお抹茶が飲めるからかなり便利で重宝✌️
よくお湯には溶けるけど水には溶けづらいものってあるけど、これは問題なし🍀

シェイカーに1袋分いれて500mlの冷え冷え水をいれてシェイクで、綺麗に溶けるよー❤️

美味しくてグビグビ飲んでる🍵!


1日の目安摂取量が1包〜3包くらいだって⭐私は平均毎日2包、1リットル分美味しく飲んでるよー✌️

糖化は「体のコゲ」なんて呼ばれていて、細胞などを劣化させてしまうから、美容的にも良くないし、健康面も良くないから、自分にピッタリの方法でケアしていきたいよね✨