\旨味堪能!/

シュウマイって、実はそこまで好きなイメージなくて、あまり積極的に食べてこなかったんだけど、

にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい〛食べたら、美味しすぎて驚き😳



これは、東京世田谷の二子玉川、通称「にこたま」で愛される実店舗「あひるの台所」で人気の焼売なんだって🤭

あれ?しゅうまいってこんな美味しかったの、、😂?

しかもお店で食べる!とかじゃなく冷凍なのに、、この肉汁、旨味のレベルが凄い👏



豚肉の味噌旨味がたっぷり堪能できるしゅうまい⭐帆立の貝柱を刻んで入れてるからこその旨味なんだろうなぁ🤤



国産の豚肉と薄めの皮でこってり旨味たっぷりの焼売❤️豚肉は宮崎県産の黒豚粗挽き肉を使ってて、皮は手作りなんだって😙



蒸し器はもちろん、電子レンジだけでも食べれるからとってもお手軽❤️

私は電子レンジに蒸し機能が付いてるのでそれで温めて食べるのが大好き☺️
クール(冷蔵)便で届くから冷凍庫にストックしておいて、おかず、、どうしようってときにも救世主過ぎた🤭❤️

美味しいしゅうまいの食べ方も、配送された箱の中にプリントが同封されているからそれを見ればすぐに簡単に食べられるよー⭐

サイズは大きめだと思う😆1個25gらしく、結構ボリュームがあって満足度大高かった☺️



一パック分15個入で4パック分の量が楽天市場で購入できて、約3ヶ月の賞味期限が大体設定されているようです🍀