時間と目的に合わせた天然水


ぱっと見普通のシンプルでお洒落なミネラルウォーター?


だけどこれ、【時間と目的に合わせた天然水/機能水】というちょっと面白いミネラルウォーターなんです❤️


その名も〚瑞 みずのみず 06:01 for health & recovery Nano Ultra Fine Bubble Oxygen 99.8%〛 



3種類あって、今回飲んでいるのは〚06:01〛の限界まで動き続けるビジネス&アスリート、といったようなアクティブな人にぴったりのお水で、【体と脳が回復する高酸素"水"】というコンセプト🍀



〚06:01〛というネーミングにもなってるから、やっぱり朝一に飲むの良かったよー😄


私は朝、お天気が良くて時間があるときはウォーキングを習慣にしてるんだけど、その前後に飲んだり、




在宅ワークしたとき、ちょっと疲れると(勝手に笑)ちょっとお菓子とかブレイクタイムとるんだけどそのときに瑞 みずのみず 06:01を飲むことが多い🤭





なんかね、疲れた身体に染みわたるというか、すっきり元気になる気がする😆


まろやかな口当たりで癖がないからゴクゴク美味しく飲んでるよー😘


その他二日酔いでだるいときにも良さそう🤭



ウルトラファインバブル上の極小の高密度酸素が、疲れた体の中に染み渡る、といった特徴があるから、疲れやすい人、アクティブな人、今日は頑張るぞ!というとき、なんかにパワーをもらえそう☺️