\ニオイケアの救世主/

ワキガ臭をはじめとする身体の気になる匂い、、を抑えるためには「しっかりと汗を抑えること」と「菌の繁殖を抑えること」、この2つが大事🤭

だから、「制汗」と「殺菌」のW有効成分配合のshellmell  は、支持されているニオイケアの救世主😘




北海道産ホタテの貝を原料とした今大注目の強力消臭成分「マリンアパタイト」を配合してて、それは【日本初】なんだって✨✨


チューブタイプで衛生的に使えて、ベタつきがないのが良い❤️


お出かけ前に脇にさっと塗れば、一日中匂いケアしてくれる御守り的な感じかも🤭

米粒大くらいをを指先に出して、うすーくうすーく塗るだけで大丈夫だよ◎



でも、外出先で気になるときもあると思うから、持ち運びもするときあんるんだけど、サイズ感もちょうど良いし、デオドラントクリームぽくない普通のお洒落なハンドクリームとかのデザインだから、周りの目も気にならない👏

かゆみや、かぶれやすい人にもやさしい無添加処方であったり、安心の国内製造、そして厚生労働省が承認した医薬部外品というのもポイント高い☺️

合成香料は一切使われてなくて、香りでごまかされていない感じ✌

これまで匂いが気になって一日で何度も塗り直ししていた人とか、デオドラントクリームでかぶれたことがあり使用を諦めていた人、これからますます匂いが気になる夏が憂鬱で仕方ない人、是非試してみてください😉