2秒で保湿が完了するスキンケアなんてあると思いますか?

はじめその文言を聞いたときに、そんなものあるのかな?と思ったけど、あったみたい!!



そういうことね!
ミストだったらたしかに2秒でチャージできそう!!

でもそのあとに美容液とか乳液とか諸々必要だから結局は2秒じゃないっやつでしょー、、

って思ってたら、なんとこのボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

・化粧水
・美容液
・乳液
・オイル
・クリーム

の5つがなんと網羅されている!!

さらに20種類のボタニカル成分が配合されていて、天然由来成分92%配合(^○^)


OLの朝は大忙しなので、こんなに時短でスキンケアできるのが本当に大助かり♥!

ミストは均等に広がって、すぐに肌が潤う!べとつきもなく気持ちいいね〜!!
そしてそのあと肌で馴染ませたらスキンケア終了♫化粧水のミストとはやっばり違って、潤いは一瞬だけじゃなく、持続性ありだし、そのあと乳液とかやらなくても問題なし✌

本当に手軽に一瞬でしっとり潤うもち肌完成!

ベルガモットの香りにも癒やされたし、メイクの上からでも使えるので、

会社のデスクにも保湿と癒やしグッズとして常備させようかな!と思ってます✨✨

飲み会後、帰宅して早く寝たいときってスキンケアも面倒だけど、これだったら一瞬でケアできちゃうから欠かさずやれてます🎈🎈

・ステラシード さんのブログリポーターに参加中