最近、ちょーーー自分的にHITしたシアータイツを見つけてしまったのです!!

それは、
身長150㎝のmilky-yonは、M-Lサイズを着用(^^*)

もともと、着圧ソックスのメディキュットは大好きでほぼ毎日お世話になっているんだけど、
メディキュットのタイツははじめて(^^)v

以前違うブランドの着圧タイツを購入したことあったんだけど、

着圧の感じがキツすぎたのと、見た目があまり好みじゃなくて(デニール数かな?)、気づいたら履かなくなってた(*´∀`*)ノ

さあ、実際に履いていきます!(^^)!
ちょこちょこと丁寧に(^^)


つま先とかかと部分を合わせて、そのあとは、左右交互に引っ張り上げる(^^)v

普通のタイツとかストッキング同様、爪には気を付けながら(*^^*)

よーし、着用完了(ゝω・)




着用してみてまずはじめに思ったことは、
着圧の気持ちよさ(・∀・)

慢性的に足の裏(土踏まず部分)、ふくらはぎは常にコリ?怠さを感じてて、あー、コロコロマッサージしたい(;゚д゚)グリグリしたい、とストレスなんだけど、 おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ はその土踏まず部分、ふくらはぎにジャストフィットで圧をかけてくれて、その塩梅が最高にいいの(*´∀`*)ノ

強すぎる訳でもないから、一日中着用しても、締め付けられてるストレスゼロで、むしろ普通のタイツより気持ち良くて、このぴったり具合はなんなんだーー(ゝω・)と感動レベル!

しかも、昔購入してみた着用タイツのダサいイメージは払拭された、見た目の良さ(*´ω`*)

ほどよく透けて、美脚を叶えてくれる見た目&シルエット(//∇//)着圧だから、実際に引き締まってるし、透け感も良い感じ(^^)v

仕事スタイルはこんな感じ(ゝω・)

人事で立ち仕事が多い日なんか、
足ぱんぱんで辛いんだけど、普段よりも足の疲れが気にならなかったのは おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ のお陰(//∇//)

プライベートでも、

大活躍(^^*)

脚をスッキリさせたい人、
足の疲れが気になる人、に
自信を持ってオススメできる商品です(^^)v


・メディキュットのモニター参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ