日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

乾燥が気になるこの季節~

 

最近、使っているのがこの化粧水!(^^)!

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

rps20161229_173954.jpg

 

興味をもった点は、

550mlという大容量サイズ♪

 

なぜかって、

milky-yonファミリーは5人家族(しかもその内4人が女)で、

化粧水なんて一瞬でなくなってしますのです(・o・)

 

そのたびに買いに行くんだけど、なかなか大変でね。。

 

単純に、大容量サイズで、私たちの肌に合った化粧水があればラッキー♡って思ったんだ!

 

あとは、とにかく保湿力重視のmilky-yonなので、たっぷり保湿化粧水っていう響きも気になる!

 

けど、正直使用前は、そこまで期待してなかったんだ・・!

 

だって、550mlで800円くらいだよ?安すぎでしょ!(嬉しいけど)

だから?、保湿って書いてあっても、何もつけないよりはいいくらいかな~って思ってたの(・o・)

 

でも、実際に使ってみて、予想は裏切られました♡(もちろんいい意味で)

今回使ってみたのがしっとりバージョンだったこともあるんだけど、

とにかく保湿力、大満足♡♡

安いから、いつも以上にバシャバシャ使って、そのたびにお肌にぐーんと染み込んで、

もちもちの肌に近づいた☆

 

rps20161229_173907.jpg

純米酒配合だから、お酒の香りっていうのを気にしてたんだけど、

実際は全然大丈夫!

 

お酒の香りがしないよーーっていったらうそになるし、

正直はじめて使った時は、「あ、、」って気になったんだけど、

使い続けるうちになんともなくなった♡

(てか、そもそもこの香りが好き!っていう人もきっといると思う!)

 

そんなこんなで、とにかくコスパ最高で家族みんなでつかってます!

 

rps20161229_173923.jpg