【10名様募集!】働く女子の必需品!仕事靴選ぶならLady worker

 

人事で新卒採用担当をしてはや3年☆

 

来年度からもう入社4年目になるなんて考えられない~

 

時は早いですね~

 

さぁ、今もばんばん採用活動やってますよ!

 

この時期はインターンシップがメインかな♪

 

採用の時期って、一日中スーツパンプスで立っていなきゃいけない日が多々あるから、

本当に足が疲れるの・・・

 

だからこそ、そのスーツパンプスは本当に履きやすさ重視なんだけど、

人前に出る仕事だから見た目も大事だしね!

 

こんなの気になってる!!

 

 

働く女性の楽チンなシューズ★Lady workerパンプス!

 

まずネーミングが素敵じゃない?そうそうそういうの欲しいの!みたいな笑

 

実際の履き心地は履いてみないとわからないけどね!