ブラジリアンワックス使用感モニターブロガー募集!

 

皆は脱毛どうしてる?

 

mlky-yonは結構ムダ気に悩まされていて、

 

いろんな種類の脱毛、やってみてるんだけど、

 

まだなんとなくしっくりこないというか、イマイチなんだよね。。

 

前は脱毛サロンに通ってお手入れしていたんだけど、

 

めんどくさい&予約がなかなかとれない&値段も気になる

 

ってことでやめちゃって、

 

今は電動シェーバーと、脱毛クリームとかでお家ケアしてる~

 

でもなかなかツルスベ肌は持続しないのよね・・・。

 

そこで気になっているのが、

 

セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)☆

 

 

正直、ブラジリアンワックスはめっちゃ痛そう!使っている人少なさそうだし・・!

 

とか思ってて今まで一度もチャレンジしたことないけど、

 

一度くらい試してみてもいいんじゃないかな?って思ってる今日この頃~

 

なんか見た目もおしゃれっていうかカワイ感じだし♡笑

 

気になってる商品紹介でした\(^o^)/