恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから



部活動の先輩で、

なぜか、milky-yonのことを好きになってくれた

人がいるんだぁ。

でも、milky-yonは、

その先輩を恋人の対象として

まったく見れないのショック!

良い人なんだけど・・・。

本当にこんなアホで可愛くもない

私を好きになってくれて

有難いんだけどね。。。

結構、メールとか来るんだあせる

この間は、学際一緒に行こうって誘われて、

さすがに、お断りしましたヽ(;´ω`)ノ

最初は、困るなぁ~くらいだったんだけど、

この頃、断るのがしんどくなってきてる汗

今、私に好きな人がいないのもいけないんだと思うけどね・・・。

きっと、私が好きな人を見つけたら、

諦めてくれると思うなかお



こういうメールが恋人から来れば

きっと、嬉しいんだけどねドキドキ

恋人からだったら、電話とかメールがいっぱいきても

全然問題ないと思うラブラブ

やっぱり、連絡ないのは寂しいもんしょぼん