足、つったことある?ブログネタ:足、つったことある? 参加中


先月、体育会テニス部のリーグ戦があったんだけど、
そのなかのある試合で

milky-yonの同期の選手が2セット目で足をつっちゃて、痙攣もしたのしょぼん

そのT君は同期1年の唯一のレギュラーキラキラキラキラ

すごいプレッシャーだっただろうねショック!

シングルスもダブルスも出たんだけど

シングルスの時につって、
そっからは観てられないくらい可哀相だったダウンダウン

走ることなんて不可能で、
歩いて、ボール返してなんとか食らいつこうとしてたんだけど、

足が言うことをきかなくて…

途中で遂に、膝から崩れ落ちて、地面に倒れたまま動けなくなったの

最初は救急車呼んだんだけど、意識はあったから、やっぱり救急車はやめて、

タンカーで医務室まで運んだんだショック!

勿論、その試合は棄権したよ

私はマネージャーだから、医務室にT君を運んで、ベッドに寝かせて、そのまま待機得意げ

数分後、熟睡したみたいで気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたぐぅぐぅ

本当にお疲れ様。

ナイスファイトDASH!


私が足つったのは、高校のプールかなぁあせるあせる

私、背が小さいから深いところいって、背伸びしてたらつったショック!