落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中
本文はここから



毎日いろんな事があるから

落ち込むこともあるよね。

私はそんなときは

まず、ひとりでトコトン落ち込む!!

泣くこともあるよ。

で、次の日友達と遊ぶの!!

まったく関係ないことやって忘れることもあるし、

相談にのってもらうこともあるかな。

あと、美味しいものをいっぱい食べる 笑

それだけで、元気出てくるよヾ(@°▽°@)ノ

そういえば、昨日

部活後に先輩がご飯連れてってくれた♪

8人くらい引き連れて、行った先は・・・

甘太郎(-^□^-)

で、焼き肉食べ放題♡♡

このごろ、試合が続いて

部活いっぱいで結構疲れたまってたんだけど

回復するよね 笑

なんか、また頑張ろう!!って思える。

すっごいいっぱいお肉食べて

幸せだった☆☆

先輩、ご馳走様ですヾ(@^▽^@)ノ

あと、甘太郎のお店の人・・・

完璧に料金以上の量を食べました(;´Д`)ノ

部活後の男子部はすごいんです・・・。

ごめんなさい。

また行きます 笑