最近やたらに
リリーマリアが目に入っていたのはそういう事なのね♥

この記事👇
娘の中学校検索したら出てきた笑




我慢を課さない
素直に想いを出す

制限していたのはいつだって自分だった
不自由の呪いをかけていたのは自分だった

それなら
制限を解けるのも自分だし
自由にしてあげるのも自分だ


信じていた観念という枠を超えるには
怖れや否定、拒否を
受け入れ 迎え入れ
味方にしその先へ飛び込むこと

そしたら世界が変わる
世界を変えるのは自分だ


有限の中で生きるのか
無限の中で生きるのか


矛盾するエネルギーを持ちながら生きるのか
自分というエネルギーをひとつに統合させ生きるのか

【私】と共に生きると決めたなら
【私】と向き合うこと

原因を他人に押し付けて
拗ねて
悲劇のヒロイン演じるより


【私】を味方につけ
無限の中で
【私】と共に生きるほうが良い

きっと世界が反転する



自らで掛けてきた呪縛を解いていく
Lily Maria



まだあと何本か送りだせます

必要だと感じる人へ
ぜひお迎えください♥

優美さんはめちゃくちゃ
愛用してくれてたようで
とても嬉しい😆





まりこさんに依頼したお守りアート

どんな存在が出てくるかな
とワクワクしつつも、出るんじゃないかとおもってた龍さん🐲


やっぱりね笑音符

しかも、アピールが半端なかったそうで🐲


龍さん出たがりだからね〜😆

メッセージも
『自らで掴みにいけ』

うんうん
本当そう!😆


このメッセージのお陰でさらに
引き出しパワーアップしてるよ

あとは応用活用してくだけだわ


全てが在る無の空間から
エネルギーを掴みここに引っ張ってくるだけ

どんな在り方の自分が好きかと問いかけ
好きな在り方というエネルギーを引っ張るのもGoodだよ👍✨


龍たん
気付かせてくれてありがとう〜♥

そしてまりこさん
素敵に描いてくれてありがとうございます〜✨✨

プロジェクトの縄文祭遠征資金
支援ありがとうございます♥✨😆













繁栄するしかなくなる


これは私のSessionを受けなくても
有無を言わさずそうなるツール

『この地(血)の繁栄を心から望むものと共鳴する』

モノだから
あなたのハートがや仙骨がキュンキュン反応するなら
あなたの魂の繁栄への扉が開いているということ♥

自分に奉納してね✨

好評販売中だよんー♥




greenheart829@ハートyahoo.co.jp

ハートを消して送信

 

友だち追加

 または

@rgx5090uでID検索してねん