繁栄祈願レポとメッセージ
了解いただいたのでシェアします♥


満月の昨日ね♥
優美さんとくぴさんと繁栄祈願セットの
繁栄祈願へ行きたキラキラ



先日お客様からご注文頂いた日、屋部寺へ
なんとなくふと寄りたくなり
挨拶しに行ったの


( ゚д゚)ハッ!と
ここで祈願なのだな!
と思い

薬師如来様たちに挨拶し
繁栄祈願しに来ますとご挨拶


屋部寺は多くの人から愛されている場所

(ちなみに主に健康祈願に来る方が多いのが

私は19歳の正月に「彼氏できますように」とお願いしたらその年、旦那と付き合った😆)

いつも常に、祈願する人がたくさんいるのだけど

この日は小雨が降っていたお陰か
人も少なくスムーズにそしてゆっくりと座器をお披露目し、祈願することができた


まず、鐘の下に座器を並べ
優美さんが鐘を鳴らしご挨拶




軽く打つつもりが、大きな鐘の音が鳴り響き軽くビックリ笑

祝福の音、喜んでる
と感じたよ✨



薬師如来様たちの前に並べ
手を合わせご挨拶






「M様が鳳凰座器を迎えてくれました
幾世代にも渡り、繁栄し続けていきますように」とお祈り


見せてもらったビジョンが
ユートピアのような桃源郷、理想郷のような世界

「その中にその者は在り続ける」

と言っているように感じたよ✨

そして、「ただひたすら蒸すように」
と言っていました




次に、布袋様の所へ行きました





手を合わせると
布袋様とても喜んでいたよ✨

座器の上にたくさんの喜びのエネルギーを乗せてくれた♥

「これをどういうふうに活用するかは
本人次第」
だそうで

蓋を開け、喜びをどんどんどんどん引き出すようにすると良いそう


具体的には
惜しみなく自分自身のエネルギーを放つこと

陰に隠れるのではなく
自らが光となり、周りを照らし続けること

自分自身に正直になり
何があっても堂々としていること

そして、笑えば良い!

だそう(^^)

メッセージにキュンとした私ラブ




来たときからずっと傍にいるお猫様





小川が、雨で軽く増水してたから

ウズウズしちゃって





水浴びさせたよね✨
めちゃ、気持ち良さそう✨😆






【琉球の神々よりメッセージ】
 
心を開き、心眼を開きこの世を見よ
そして自分自身を素直な瞳で見よ


これから全てが反転し
人々は目覚めていく


あなたも目覚めていく

ハッとする


世界の繁栄とは人々が満ち足りた世界だという事を認識し、この地球のあらゆる豊かさを循環させていくこと
 
その元となる個々の繁栄とは、己の可能性を己で引き出し
行動しカタチ創っていくもの

誰かのせいにしたり
被害者を演じるのではなく

自らの可能性を信じ
ビジョンを描き
自らの映し出す全世界をなんの疑いもなく
信頼すること



あなたはこれから
変化していく世界を目の当たりにするだろう


あなたの世界が歯車がカチっとハマったように全てが整いだすだろう


あなたが映し出す世界は
宇宙との共同創造である


【私】という軸を強化し
【私】がいるからこの宇宙が在ると思い出してくるだろう


鳳凰のエネルギーの中で
蒸されて昇天すると良い


蒸せば蒸すほどに
あなたの中にある神性が目覚めていく


なによりも、誰よりも
自分自身をケアに集中すること




【繁栄予祝メッセージ】

『あの時の決断が今のあなたを創り上げています

鳳凰と共に
歩んでいくことを決意してくれてありがとう


たくさんの不安や葛藤
どれも愛おしく思えるでしょう


どんな時も、振り返ると全てが愛おしい


そう思えるのはあなたが
いろんなテーマにチャレンジして乗り越える事ができたから


嘆くことも、自分自身を否定することも
全てが愛おしく美しく感じるでしょう


あなた自身のエネルギーが解き放たれ
誰も何もあなたを止めるものは無い

あなたさえもあなたを阻止する事はできない


全世界を味方にあなたは今
ここに在る


あなたがあなたに戻り 
あなたがあなたとひとつになる

全ての力があなたにある


喜びを称え
今この瞬間の美しさを
あなたは感じている


お金や物質はただの副産物
繁栄とは副産物に固執することではなく

真の繁栄とは喜びや愛が満ち溢れ
偽りなどなく
皆が笑顔で調和している世界であるということ


鳳凰と共に歩み
ハーブ蒸しというツールで細胞レベルで記憶をひっくり返し
要らぬものを浄化し
細胞をクリアにした遺伝子は
これからの子々孫々まで受け継がれ
この地が本来の輝きや愛を取り戻す

あなたの個としての繁栄が
全体の繁栄へと繋がっている』




座器にずっしりと重みが増したように感じたよ✨

幾世代にも渡り繁栄し続けていきますように✨♥


お祈りさせてくれて本当にありがとうございました好おんぷ




M様

この鳳凰座器で蒸すことで

DNA・遺伝子レベルで刻まれた
女性性抑圧・封印を解いていき

本来の女神性が開放されていきますように♥


会陰が花開き潤い
本能的なエクスタシーへと
到達しますようにキラキラ


自分自身の素晴らしさを褒め称え賞賛し
宇宙レベルでの個の繁栄を
手にしますようにキラキラ


感謝を込めて♥

赤土プロジェクト
花井優美
宮脇久美子
宮城茜





繁栄祈願セット
龍王座器
鳳凰座器
在庫残り各2セット


あなたという神性に
奉納してください

私 としての繁栄
子々孫々の繁栄
そして祖先の供養・癒しにも繋がります


身体を駆け巡る血・細胞は
祖先から受け継がれたDNA
全ての情報が在る

【私】の肉体を癒し解放し
紐解きしていくという事は
その中に宿る祖先の情報も
癒され解放し紐解かれていくということ

己の血を愛すということは
祖先の愛を受け
子孫へ愛のバトンを渡すということ





赤土プロジェクト

壱岐島 縄文祭

~琉球の風に乗って~

たくさんのご支援ありがとうございます♥


 

 

縄文祭

ご支援よろしくお願いします✨

私たちの想いに共鳴してくれる方

お氣持ちおいくらでもお願い

 

10,000円からリターンあり

 

壱岐島から座器が戻り次第

感謝のリターンハーブ蒸しをします

 

 

数日、蒸し日を特別に設定し

目覚めたレムリアの意識を持ち帰った

龍王または鳳凰座器でのハーブ蒸しをさせてください

 

読谷の優美さんのSalonと

那覇のくぴさんのSalonで

交互に開催します

 

 

 

絶対に自分のために

都合をつけて

蒸されにきてください龍

 

 



振込先

 ゆうちょ銀行

記号 17040

番号 19222171

アカツチプロジェクト


他銀行からお振込みの場合  

店名  708

店番  708

普通貯預金

口座番号 1922217

 



きちんとお礼のメッセージを送りたいので

お振込み後

ご連絡お願いします

 

 

プロジェクトの立ち上げから

たくさんの人に愛され見守られ応援して頂いている

赤土プロジェクト

 

琉球の想いを乗せて壱岐島へ遠征です

 

琉球を繁栄させていきます

これは小さなその一歩です

 

想いに共鳴してくれてありがとうございます

賛同してくれてありがとうございます

応援してくれてありがとうございます

本当に本当にありがとうございます蝶

 

メンバー一同

心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

悔いなくやり遂げます龍