蒸しながら
私自身の悲しみや抑圧、罪悪感や無力感
刻まれた想いを昇華していった
あ、これやってたことある!と感じるデジャヴ


そして膣を感じていたら
蓋がされていて

蓋を開けるのをイメージしたら

壺から上がるハーブエキスたっぷりの蒸気が
今までよりもさらにダイレクトに膣に入り込む

まだ目覚めていない私の光を見つけた
その光を起動させると意図する


入ってきたビジョン👇

琉球の祈りとは神々とまぐわう事
(エネルギー的にね)

祈りとは膣から大地・自然神のエネルギー・想いを取り込み

そして男たちとまぐわうことでアウトプットしていた

男たちはまぐわいで得たエネルギーを使い、政(マツリゴト)をしていた
そのエネルギーはどんどん拡大していき
人間と自然神との共存関係・循環が成り立っていた


時代の流れ(天体の流れ)で
神聖なる営み、神事を
忌みられ隠され葬られた(または守るために葬ってきた)

強制的に膣を閉められ
女たちは神々とまぐわうことをやめた
 
神々は豊かなる想い・愛・情報を与える手段を断たれた


今ここに在る姿は
人間と自然との隔たり

自然と繋がる事を忘れた人間は
いつの間にか自らの力を忘れていった

不安の中で未来をどう生きるかだけを心配し
欠乏や競争の中で生きてきた


自然はそんな人間の姿をそばでずっと見守ってきた  
いつか思い出す時が来るのを待って


(T_T)

今がきっとこのタイミングなんだろうね(T_T)


自然と調和し
自然に愛され
豊かに笑ってる世界に
私は移行する


日本は世界の雛形だとよく言われるけど
その雛形の根っこは沖縄からだとよく聞く
 

まだ一人も申込ないけど(想定内)
私ひとりでもこの昇華活動続けていくわ✨


ひとりの雫のは小さいけど波紋となり
どんどん広がるでしょう✨


赤土琉球ハーブ蒸しは
ダイレクトに琉球の神々とまぐわうツールだと再認識したよね


琉球の地である赤土の座器
琉球の地で育まれたハーブで蒸すことで
まるっと琉球の自然(神)とひとつになる

膣の蓋を取っ払えば
さらにクリアに琉球の神々とまぐわうことができる


それに気付いた直後
旦那が頭をマッサージしていうから
マッサージしてたら
第3の目を開きたくなり
どこが痛いか聞くと
ちょうどその場所だと言う💡

第3の目が拡張しとる笑
本人は気付かないかもしれないが
今までよりももっと感覚するどくなっていくんだろうとオモタ


蒸したあと
旦那とまぐわってないのに

旦那にもダイレクトに反応があるから
さすがだなとおもたよ爆笑


赤土座器オーナー様
是非
蒸しながら女性性を抑圧しているエネルギーたちを昇華して
膣の蓋を取っ払って
神々とまぐわってください✨


体感気付き、シェア待ってるなり!!チュー



寝る前に蒸すってサイコー✨😆
レンタルまだ募集してるよ♥






繁栄するしかなくなる


これは私のSessionを受けなくても
有無を言わさずそうなるツール

『この地(血)の繁栄を心から望むものと共鳴する』

モノだから
あなたのハートがや仙骨がキュンキュン反応するなら
あなたの魂の繁栄への扉が開いているということ♥

自分に奉納してね✨

好評販売中だよんー♥




greenheart829@ハートyahoo.co.jp

ハートを消して送信

 

友だち追加

 または

@rgx5090uでID検索してねん