今日はさくらの日。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

桜の写真見せて!

 

じゃ、これ。

 

 

 

いや、違う(笑)

 

これは錯乱坊(さくらんぼう・チェリー)でした。

 

 

ご存じないかたも居られるかもですが

 

漫画が原作でアニメにもなったうる星やつらに登場する坊さんです。

 

 

二頭身でドアップでテレビ画面に現れ

 

『不吉じゃ!』とか『定めじゃ!』というセリフがあります。

 

トラブルメーカーで出てくると話が面白くなるという記憶があります。

 

 

 

しかし、春に三日の晴れ間なしといいますが

 

最近は三日も晴れた日がないし!

 

この梅雨の時期のような雨の日々に

 

ちょいとげんなりしちゃいます。

 

 

 

こういう日が続くと甘いものが欲しくなります。

 

 

桜ネタでどら焼き。

 

 

甘いものを欲してしまうのに天候は関係ないですね。

 

 

いよいよ三月もお終い。

 

来週はいろんなブロガーさんの記事で桜の写真を拝見出来るのかな♪

 

ふんわりピンクで癒されたい三月最終週の夜なのでしたぁ。

 

U。・ェ・。Uワン♪

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう