河津桜とグァァーー。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

ニャッ?!
 
 
 
 
ニャンだ?!
 
 
 
 
ティラノザウルスでした♪
 
 
 
グァァァァァァァァーー!!
 
 
 
サイズ比較にティラノザウルスに指示する私の図。
 
 
何やら『いけー』って指示してるみたいでしょ♪
 
 
 
少し前のこと、ソメイヨシノに比べて早く咲く河津桜を見たくて
 
お隣、山口県へ行ってきました
 
 
 
 
 
河津桜はほぼ終了状態だったのですが
 
この桜は綺麗に咲いていました。何桜なのかな?
 
 
 
 
 
 
海上遊歩道
 
 
 
 
ヒラメが特産品だそうです
 

 

 
海中に建つ石の鳥居があるということで
 
潮がひいていて普通に立っていました。
 
 
 
海中に建つ鳥居の写真が観光案内看板にあったのでパチリ。
 
こういうお姿をみたかった。
 
 
 
 
近くには面白い公衆サイコロトイレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気予報を見ると何やら春の嵐らしく
 
私地方も天気予報に雪だるまマークがちらほら。
 
ダウンコートをクリーニングへ出さなくて良かったと思いながら
 
ぽかぽか陽気が恋しい夜なのでしたぁ。
 
U。・ェ・。Uワン♪