Have a happy new year。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

格好つけて英語でタイトルをかいてみた。

 

他に考えていたタイトルは

 

『マイナス5』『47』です。

 

 

今年長い間続けてきた毎水曜日の23:59の記事アップを

 

サボった回数のおかげでトータル47回になった。

 

コンマ5秒悩んで、こだわるまいの結論。

 

 

なにせ、

 

『風邪をひかなかったワン♪』

 

1月の記事(『今日は鏡開きの日』)で

 

今年最後のブログ記事でこのセリフを言いたい。

 

目標を達成できました。

 

 

 

このご時世にそこらじゅうウヨウヨいるに立ち向かって勝利しました。

 

褒めてほめて♪

 

 

そして『愛をぶん投げるから受け止めて~♪』

 

このセリフも言い続けてますね。

 

 

 

このブログは皆さまの愛で成り立っております。

 

感謝いっぱいの気持ちとともに新年を迎える準備をしてます。

 

 

U。・ェ・。Uワン♪