『Anniversary ユーミン The Journey』 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

ってなことで行ってきました!
 
ユーミンコンサート♪
 
 
 
子どもの頃から耳にして思春期あたりでは
 
自身と歌詞を重ねてみたり(例えば「卒業写真」とかね)
 
 
 
でもコンサートへ行くほどの熱は持ってなくて
 
チケット発売日にプレイガイドで
 
前日から徹夜してる女の子たちを
 
『好きなんやねぇ』と眺めていました。
 
 
 
 
春に職場の人からユーミン行かない?と連絡がきて
 
 
女子5人は盛り上がりました
とりあえず抽選だし申し込んでみよう。
当選した。
電子チケットて何?!←ピンチ
 
 
 
コロナが流行りライブへ行くのを控えてたので
 
電子チケットに戸惑う元女子たち。
 
 
若い子たちに教えを受けて何となく
 
理解したような、してないようなまま
 
コンサート日を迎えました。
 
当日昼まで席が不明というのも初でした。
 
 
 
初のユーミンライブはパワフルさに圧倒されました!
 
たしかもうすぐ古希。。
 
ちょっと奥さん!!
 
古希っておばあさ、、、、n(ゲフン、ゲフン)
 
 
 
 
コンサートというよりショーを観てるようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなれば食べたくなるクリームシチュー
 
 
 
衣替えを急がねばと思う夜なのでしたぁ。
 
U。・ェ・。Uワン♪