熱さまし。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

皆さま地方は長く居座っていた夏は去りましたか?

 

 

私地方は雨が夜中に降ったようで、

↑いったん寝ると起きない私です

 

その日の朝は長袖シャツを引っ張りだしました

 

 

 

日本列島、長かった夏のおかげで

 

なかなか熱が下がらなかったけど

 

各地降った雨の名前が熱さましの雨なんですって。

 

良いネーミング♪パチパチ(拍手)

 

 

 

 

中秋の名月も観終わったので

 

玄関の9月バージョンの飾りを

 

 

 

 

秋っぽくチェンジしました

 

 

 

今年の秋はコスモス咲いてるのかな?

 

紅葉の見頃は例年より遅くなるのかな?

 

 

 

そんな呟きは夏に使った

 

浮き輪を片付けてから

 

言えよ!と思う夜なのでしたぁ。

 

いやぁ、マジで片付けねば。。

 

 

 

U。・ェ・。Uワン♪