今日は納豆の日 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

 

 

ないっ。

 

あるわけがないっ!

 

 

 

こちらにお越しいただいてるブロ友さんさんなら幾度となく

 

私の納豆ギライを目にしたことがおありではないかと思います。

 

嫌いというより今までの人生で胃の中に入ったことがないです。

 

口に入れて吐き出した子供時代

 

それから口にしたことがありません。

 

 

まぁ、食べなくてもごりんじゅうにはならないけど

 

口にしたら軽く閻魔さまに謁見できそうなくらいの凶器感あります。

 

 

 

あの匂いを根こそぎ失くして、この私が食べることが

 

出来る方法があるならば教えて頂きたいです。

 

 

健康体を保つため食べたい気持ちはあります。

 

でも三途の川を渡りたくはない。

 

命がけの健康食品。。それは納豆。

 

 

 

 

プランターで栽培中のミニトマト

 

190710b0001.jpg

 

しばらくお日さまが顔を出してくれなくて

 

成長が止まった感じでしたがやっと色づいてきました。

 

 

 

こちらは茄子

 

190710a0001.jpg

 

大きくなりません。。

 

葉っぱは黄色く落ちてきました。。

 

何がアカンのや。。

 

悲しい。。

 

 

 

U。・ェ・。Uワン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう