こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

さて、本日も先日から

シリーズ化でお送りしている

 

「初めての在宅ワークで

収入に繋げるために必要な3つの事」を

私の体験を通してお届けしますキラキラ

 

 

下矢印先日の記事はこちら下矢印

 

 在宅ワークも副業も 始めたきっかけは今までの経験

 

在宅ワーク副業 収入に繋げるために必要な3つのこと①

 

 



 

 

 

3)正しい方向でひたすら継続

 

 

 

これが、正直一番大変でした。

 

自分の目標とする最低収入に到達するまで

結果が出るまでひたすら継続しないと

意味がないのですから。

 

 

 

何といっても、会社員のままで

お給料は入ってくるので

 

生活自体はなんとかなってましたから

疲れて帰ってきた後まで


また仕事をし続ける理由なんて、

ないと言ってしまえば

そこで終了でしたパー

 

 

 

でも、それでも

私が続けられた理由は

 

 

・どうしても電車での通勤をやめて

在宅での仕事がしたかった

 



・海の近くで暮らしたいから

田舎でも都会並みの収入は

自分で稼げるようにしておきたかった

 

 



自動で収入を作り出す

仕組みを作りたかった

 

 


この3つの目的があったから

続けられた気がします。

 


釣りガールデビュー✨
釣りにはまってますw

 




 

多くの人が結果をすぐに求めてしまい、

途中で挫折してしまうとよく聞きます。

 

 

先ほども伝えてますが、

とにかく結果が出るまで

正しい方向で継続すること

肝心ですパー

 

 

 

ただ、正しい方向って結局、

誰を信じたらいいのか

わからない。

 

 

私もオンライン秘書を始めるときも

ブログアフィリエイト初心者の時も

 

正しい方向ってどうやったら見つかるの?

一体誰を信用していいの??

と思っていました。

 

 

 

結果…

成功してる人の成功方法を

徹底的に取り入れて、実践すること!!

 

 


正直やっぱりこれだけなんです。

 

 

 

 

 

*

 

 

*

 

 

*

 

 

 

 

 

私の場合、とにかく少しでも早く

結果を出したかったので、


時間をお金に変えて、

有料商材をいくつか購入し

そこから1つずつ実践していきました。

 

 

その中で出会った方の1人が

相羽みうさんでした。

 

 

 

下矢印記事はこちら下矢印


 

1年間無料で学べる

女性向け副業オンラインサロン

 

 

 

 

 

もちろん、私もまだまだ勉強中です。

 

 

 

本当に今の生活から

抜け出したいのであれば

 

 

数ヶ月がっつり集中して

正しい方向で毎日

実践してみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

継続は力なりですピンク音符

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる