こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

在宅ワークや副業を

始めたくても

 

 

何から始めていいかわからないという

不安やお悩みがある方が

まだまだ多くいらっしゃると聞きます。

 

 

 

でも、このまま何も始めず

本業のみの収入で、会社と家の往復という

毎日同じことの繰り返し。

 

時間がないまま

好きなことを我慢していく生活。

 

 

イレギュラーな状況が起これば

収入面で不安がよぎる。




こんなことが 

この先も続くと思うと

もやっとする時ないですか?

 

 

もちろん今のままでも

幸せかもしれません。

 

 


だけど、それは自分自身に

ただ言い聞かせてるだけかも

しれないですよね。

 

 

 

 

 

 

きょうは私が、完全在宅での

仕事に行きついたきっかけと

 

そのおかげで、今現在、会社やお金から

自由になったヒケツをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、会社員を続けながら

副業を始めだしたのは

今から5,6年前の2014~2015年ですパー

 

 

 

その頃は、ちょうど個人活動や

SNS起業みたいなものが

出てきた頃で

 

私は失恋をきっかけに

ブログからSNSの世界に

足を踏み入れることになりました。

 

 

恋愛に充てていた時間を

持て余すことになったのでw

 

余っているエネルギーを

副業という形で没頭すれば

エネルギーが分散され

 

 

自分で稼ぐという経験をすれば

新しい世界が見えるよという

アドバイスをいただき

 

自分が今、出来ること

書き出した記憶があります。

 

 

 

 

 

で、その時、好きなことは

たくさんあったので

 

とりあえず発信したんですが

実はすぐにやめるという

繰り返しでしたww

 

 

なので、実際収入に結び付いたのは

始めてから数か月、経ってからです。

 

 

 

 

 

自分でも

どれも仕事につながるとは

当時は思えなくて

 

手っ取り早く

お金につながると思ったのが

 

 

ずっと事務を続けていたスキル

パソコンを使うことが好き

ということでした。

 

 

 

そこから、色々自分なりにも

調べたり、アドバイスをもらって

 

まだまだ、供給者が少なかった

・オンラインでの個人秘書

 

 

そして、パソコン作業が好きに波及し

今後のことも考えて

・ブログアフィリエイト

 

 

こちらの2つをやってみようと

思ったのです。

 

 

 

 

 

 

なので、もし!!

今から始めるとしたら

次の3つをやってみることを

おすすめしますパー

 

 

1)今までの本業のスキルを書き出す

 

2) 一日どこかでまとまった

作業時間のあぶりだし


3)  正しい方向でひたすら継続

 

 

 

私は常にこの3つを意識していたので

 

今こうして好きな土地へ移住し

 

通勤しなくても

大好きな自宅で仕事ができ

 

収入面も維持することができました。

 

 

 

もちろん、すぐに結果が

出るものではありませんが

 

 

上記の3つのことを意識できれば

副業で月に5万円

不可能ではないと思っています。

 

 

 

 

少し長くなってしまったので

次回、在宅ワークで稼ぐために

必要なこと3つの詳細を

ご紹介していきますね!

 

 

 

ちなみに私が、一番最初に

秘書代行でお仕事をいただけたのは

ココナラさんでした。

 

 

 

 

下矢印参考までにどうぞ下矢印

 

在宅ワーク 悩み相談を聞くだけ!ココナラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる