2013.10.5 Be good!主催キャンプの思い出 | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

昨年も参加させて頂いた モノの先生 主催のキャンプに行ってきました♬

前回は家を出る前からお腹が痛くなり、今年もそうなったら嫌なので夜中に出てのんびり向かいました♬
生憎の天気で、雨、雨、雨…そして寒い(´ω`;)

それに、前日整備してくれた人がヘボかったのか、ワイパーまで壊れる始末。
夜中なのでスタンド開いてないし、雨だし、運転席側だし、もうどうしたらいいものやらと思いながら
怖々高速で向かいました(危)

でも、キャンプ場に着く前に開いてるスタンドを発見し ワイパーは無事に腕のいい整備のおじさんになおしてもらいましたよー★
よかったよかった~!
キャンプ場に到着したら、もうみなさんタープやらテントの準備してる!
今年も我が家はアウトドアグッズが何も無いので、準備している横でウロウロしていました(笑)

そして、今年全然写真撮ってません…
何してたんだろう?(´ノωノ`)
本当に2枚しか撮ってないの…意味分らない。
とっても美味しいお料理がたくさん並んでいたのに!
並んでる時にはきっとうまーうまーってモリモリ食べていたに違いないけども(笑)

今回お昼のご飯を準備してくれたのはメルミロ家のお父ちゃんとお母ちゃん
シエル・ジタンの家のケイさんとパパさん

両家ともにアウトドアに精通しているので、キャンプ料理とっても美味しかった~♡
次回はちゃんと写真とりますからね~★

今回はバンガロー?でのお泊まり組
女子部屋は先生、ビーくんママ、ベッタンのママのひかりちゃん、なっちゃんのママのまさみさん、あたしの5名…夜な夜な訓練の話をしてました★

ひかりちゃんとモノの直したいところを話している時、さっきまで寝ていた先生がいきなり「さやかさんその時どう対応しました~?」と聞いてこられて
Σ('∀`;)え!先生さっきまで寝てたじゃん!wwwと思いながら
「無視しましたよ~」と答えると、う~ん…と考えながら夢の中へ帰って行かれましたwwww
先生、眠る時くらい犬の事は忘れてゆっくり休んで下さい(笑)

その対応が正しいのかどうかは、夢の中の先生しか分りませんが、訓練生を大事に思ってくれていることはとても伝わりましたよ!(♡´∀`♡)

次の日は、朝から美味しいパンと、ピザやスクランブルエッグ、けいさん特製のチヂミをもりもり頂き、
帰り間際にはジタン、シエル、モノ、メルの4頭とそれぞれの飼い主でドッグランへ。

今回、ジタンやシエルのにおいを嗅ぎに行ってご挨拶(ジタンには一方的にw)したモノですが、
メルにも興味津々でした★
メルは卒業生で、モノが側に行ってもふぅ~ん…あたしあっちで遊ぶから♬みたいなノリでモノを無視!
本当に、ありがたい(♡´∀`♡)
行くのはいいけど 来られると怖いモノみたいな犬には、ジタンやシエル、メルみたいな、怖くないよ~っていい経験を積ませてくれる仲間がいてくれる事が救いです。
ありがとうございます(´∀`☆)

そして、メルミロ家のお嬢ちゃんと息子くん
モノの相手を沢山してくれました♬
実は、子供に寄って来られるのも大嫌いなモノ。
きっとあのテンションが嫌なんだと飼い主的には思うのですが、2人とも大型犬2頭を小さいころから飼っているので、犬の扱いはちょちょいのちょい♡
モノもつぐちゃんと走り回ってとっても楽しそうでした(´∀`☆)
どうも、ありがとう!!
つぐちゃん、是非うちにお菓子作りに来てね♬
ミニピンズとも仲良くしてあげて~(´∀`☆)

長くなりましたが、今回はモノの犬嫌いがだいぶ克服出来た実りの多いキャンプでした♪
周りに犬がウロウロしていても、吠える事もなく静かに待つ事が出来たし、子供全般が駄目な訳ではなく嫌な子供がいるだけ…目をじーっと見られるのが苦手なんだな~って。
まさみさんや、ひかりちゃんにも沢山撫でてもらったし、とっても楽しかったようです^^
また来年も参加したいです★

今年は大してお役にたてなかったので、来年はお菓子を作って行きますね~!