2013年6回目訓練~沢訓練2回目~ | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

8月の頭に沢訓練に行って参りました★
(今年1回目の沢訓練のことは書き忘れていました(;´Д`A)

この日のメンバー
・マーレ
・シュシュ&ナナ
・りゅうくん&ビーちゃん
・リッツ
・デイジー
・モノ

この日他犬が苦手なのはモノだけでした。
みんながノーリードで進む中、モノはしばらくオンリード。

モノの様子と、みんなとの距離を確認して途中からノーリードへ。


milk crown+

milk crown+

沢ではなくてなぜか両脇を走る走る♬
モノが走っているところを見るのが大好き。一番犬らしい顔をするから。

milk crown+

くんくんしたり、何か確認している模様。

milk crown+

ちょっとだけ深くなるところで休憩。
ピンがいまいちだけど個人的に好きな写真です。
お水がちょうどいい冷たさで、脚を浸けているのが気持ちいい~♬
(ここからあたしの見苦しい脚が写ってすみません;;)

モノの流線型を撮るのをお手伝い

milk crown+
モノー、ジャンプするよー!
せーのっ!っと言っています
milk crown+

milk crown+

milk crown+

もう1回!
milk crown+
撮れた~(いっぱいジャンプしましたwww)

そんなこんなで、沢下りしていつもの滝?のところでみんなが泳いでいる間に
先生と我が家だけで更に沢下り。
途中、もう水嫌だとでも言ってるかのごとく脱走しましたが、一定の距離になったら急いで戻ってきました(ヽ´ω`)
もぅ!!!ドキドキするからヤメてよね!!!

モノは今日はお水の気分じゃないらしく、滝のところにも入りたがらなくてそばに寄るだけで逃げたので
乗り気じゃない物を無理にやらせない(沢訓練は、泳がせる事が目的ではないので)っていう事で、
カワウソ犬達の撮影をしてました~★

この日は半年ぶりに会ったリッツの初泳ぎ記念の日になりました!!!!
リッツよかったね~♡
milk crown+

いつも上手に泳ぐマーレ♡ ちゃんと壁を蹴ってターンをきれいにするんだよ!
会うたびに泳ぎが早くなってる~
milk crown+

pitのデイジー♡
デイジーの生泳ぎ見たかったんだ~│∀☆)…ジー
milk crown+

ビーくんも上手にターン★
ボーダーは凄く泳ぐイメージがあるけど、やっぱり上手に泳ぐな~♬
milk crown+

最後に、シュシュ&ナナコンビ♡
この水の色だと、シュシュが上手に撮れませんでした(´ω`;)
なので沢を登っているところを♬
シュシュもとても楽しそうに上手に泳ぐのにね~…残念。
milk crown+

そんなこんなで、楽しく沢訓練して帰りの車でモノ爆睡でした~♡
この暑い時期に、涼しいし空気もお水も綺麗なところで犬とノーリードで遊べるなんて幸せ~(o´∀`o)


最後に、すっごくカッコいいリッツの写真を♡
milk crown+

milk crown+
ん~やっぱ、リッツはイケメン♡