牡丹が満開! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

ゴールデンウィーク前半にネットで確認したときには

『一分咲き』と書いてあったのに

昨日見たら・・・・『満開 見頃OK』と書いてあるではないかびっくり

行かなきゃ!!

もちろんモデルはレナート&ビーチェ

DSC09811.jpg

朝から出かけたのに・・・暑いびっくり

おかげで、二人は笑顔だけどね

DSC05933.jpg

DSC05974.jpg

空が青いから、ピンクが映える

DSC06068.jpg

ビーチェが笑うほど、暑いってことだねあっかんべー

DSC06101.jpg

DSC06133.jpg

モデルさん、おやつのために頑張ってます!!

DSC06140.jpg

こんな良い天気で、満開なのに・・・

意外と空いてる!?

DSC06202.jpg

DSC06248.jpg

レナート、ますます女の子に見られそうだね大笑い

DSC06264.jpg

あたち・・・綺麗?

DSC06310.jpg

DSC06341.jpg

眩しいよねぇ

DSC06373.jpg

細い目がますます細くはなっちゃったけど

笑顔頂きましたグッド

DSC06398.jpg

ニコッ

DSC06450.jpg

ビーチェ、モデル頑張るねぇ

ビーチェだけを撮っていると・・・・

『僕もぉ~』と映り込むレナート

DSC06550.jpg

そのくせ、OK出る前に、自分で『は~~い終了』と

おやつもらいに来てしまうしょんぼり

DSC06569.jpg

レナートがいなくなった後

『あたちは、まだ頑張れますけどうっしっし』とひとりでモデルを続けるビーチェ

DSC06626.jpg

二人いると、性格違うよね大笑い

DSC06639.jpg

DSC06696.jpg

八重桜

お花が重そうなくらい

DSC06704.jpg

ピンクのじゅうたんの上でニッコニコ

DSC06721.jpg

日陰に入ると、目がパッチリするよ

DSC06880.jpg

日向に出ると、ほらっ ちっちゃなお目目

DSC09901.jpg

DSC09915.jpg

ふたりとも、暑い中、よく頑張りましたオーケー

DSC09949.jpg

DSC06880.jpg

ワンコだけでなく、人間も暑くてヘロヘロになってきたので・・・・

退散しま~~すダッシュ

 

モデルさんお疲れさま

 

ランチは、先日食べそこなったデザートピザを食べるために

お隣の県へ

って言っても、三重県から岐阜県への移動、10分くらいだけどねうっしっし

P5052926.jpg

照り焼きチキンとスプラウトのピッツア

P5052923.jpg

ハニーナッツとモッツアレラのピッツア

P5052928.jpg

りんごのピッツァケーキ

ふたりで3枚は、きついかなぁ~~と言いながら

ペロリと平らげてしまったぺろり

美味しかったぁ

 

 

 


にほんブログ村