トレジャー、お帰りなさい・・・ゆっくりお休み | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

朝、出勤前に面会に・・・・

カリウム、5.4まで下がったけど

尿素窒素が100を越えた

利尿剤が効きすぎたのかもということで

また、点滴は生理食塩水になった

 

朝、退院して、一緒に仕事に行くつもりだったけど・・・・

大学病院に連絡して

教授と今後の治療方針を打ち合わせしてからの退院にしようということで

乳母だけ仕事に・・・・

 

途中、電話をもらって

昨夜の話では、自宅点滴の可能性ありだったけど

とりあえず、点滴無しの帰宅ができそうとのこと

夜まで、点滴して返したいとのことなので・・・・

仕事帰りにお迎えに行く予定(19時の約束で)

 

今朝、乳母が面会に行った時に、点滴をしている方の手が痛そうだったので

見ておいてくださいとお願いしておいたところ

やっぱり痛そうなので、

点滴の針、外しました

早めのお迎えOKåですよと

もちろん、夜でもいいけど・・・・・

 

そりゃ、迎えに行きますよ

少しでも、早く会いたいもんねݤ

退院して、自宅ではなく、会社に戻ります

DSC04620.jpg

目がトロ~~ン

DSC04623.jpg

すぐ落ちた̲..

 

ゆっくりおやすみ

今日は、点滴の管もないから、乳母と一緒に寝ようねݤ

 

 

自宅点滴

動かない子なら良いけど、トレジャーは動ける

となると、大きめなケージで、管の長さの範囲だけ移動できるようにしての点滴

点滴の管は外してはいけない

車に乗るにも

トイレに行くにも

もちろん寝るときも

管が繋がったままで、移動

駐車場から家まで、駐車場から会社まで

階段もあるし、距離もある・・・・

トレジャーを抱っこして、荷物持って、点滴持って

って、乳母できるのか

『一旦管を外して、繋ぎ治す』

これが、院長からすると『医療行為』になっちゃうから、

繋がったままで移動なら、自宅点滴OKだってことなんだけどねぇ~~ܤ

 

点滴しなくて済むのが一番だけどさ

 

 

 

 

 
にほんブログ村