ドッグフードはやっぱり総合栄養食だった | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

DSC04343.jpg

これ 今夜の月ではなく、今朝の月

トレジャーのおかげで、ますます早起きになっているФ

そして、散歩しているうちに

東の空がだんだん明るくなっていく

DSC04344.jpg

まもなく日の出

強がりじゃなくて、早起きって良いなぁ~と思う瞬間

このあと、二度寝しちゃったけどねä١

 

ステロイドの作用だから、純粋な食欲ではないけど

やっぱり、食べてくれると嬉しいå

DSC04355.jpg

 

ちゃんと、口の奥にいれてあげれば、トレジャーは、ゴックンと薬を飲める子なのに

朝5錠、夜6錠+粉末薬

その他に、ハーブチンキや、サプリメントの粉末ܤ

かわいそうに思ってしまって

薬は蒸しパンに包んであげちゃっている乳母ݤ

トレジャーは、包んでいる現場を目撃しているのだから

わかっているのに、気づかぬふりして、食べてくれているܤϡ

ドッグフードも、多少選り好みはしているものの

1日2度、フードも食べるڤ

 

すると・・・・先日まで、ウンPが出ない!!ܤと言っていたのに

フードを食べるようになると、ちゃんと出るܤϡ

そういえば・・・・

ミルキーが大学病院で抜歯したとき

1週間、牛肉だけというときには、ウンPが全く出なくなった

そして、ドッグフードを食べれるようになったら、出たよなぁ~~

賛否両論のあるドッグフードだけど、

やっぱり色々なバランスを取っている総合栄養食なんだねå

とは言え・・・・

トレジャーのドッグフードは、腎臓のことを考えた処方食だから

どこか偏りがあるとは思うけどܤ

DSC04361.jpg

昨日も書いたけど

水をたくさん飲んで、たくさんのオシッコをする以外は、いつもと変わらない

あの日(10月28日)に、麻酔をかけれるかどうか検査しよう

血液検査をしていなかったら

『貧血』に気づいてあげられなかったかもしれないと思うと

よかった񤭥ϡと思う反面

怖いなぁ~~とつくづく思う乳母

 

発病に、早く気づくことができ

大学病院の予約も、翌日取れて、早めに治療開始

偶然がいくつも重なっている

これは、神様が、まだトレジャーのこと見捨てていない証拠だと信じよう

 DSC04362.jpg

明日も、きっと良いことがあるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村