撮影会に行って来たでしゅ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

超人気で、あっという間に予約がいっぱいになってしまった撮影会

奈々重さんの『HAWAII』と『ひまわり』

今日は、ダップルバックカフェさんで開催

最終時間枠に滑り込んだå

だから、朝の散歩であまり汚れて欲しくないのに・・・・広場は朝露でびしょ濡れ

それも、今日は格別の暑さだったようで

公園に着いたら、走る前に、まず休憩Ф

DSC02796.jpg

あ~~ これでお腹も濡れちゃったねܤ

DSC02800.jpg

すぐ乾くでしゅよ こんなに暑いんだもんä١

そっかФ

DSC02862.jpg

って、乾けばよいってものでもないので・・・・

いつもより念入りに、竹酢液を入れたお湯に浸した濡れタオルで拭いて

ブラッシングして、撮影会に備えましたとさݤ

撮影してもらった写真は、また後で

撮影会の後は・・・・夜会

デリバリーのカレーでパーティー

DSC03999.jpg

そして、初めてみたスイカの切り方

『アメリカ切り』

DSC04005.jpg

食べやすかったけど・・・・

端っこは、皮ばかりで、食べるところないかもФ

 

今日の撮影会

最初は、トレジャー、笑顔忘れたって雰囲気でスタートしたけど

テンション上げ 上げ

終わってみれば、笑顔だらけの写真

さすが、『奈々重マジック』だぁ~

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村