太陽に向かって・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

3時間の朝んぽ、夏は疲れますねää

トレジャー、しっかりお昼寝して、3時頃・・・・『出かける

『行く 行く

てっきり、散歩に行けると思ったようだけど、散歩にはまだ暑いよ

その前にモデルしてよ

ホント、トレジャーは『嫌』って言わない

ミルキーだったら、行きたくない時は、行かないって動かなかったもんね

あっ、でも、お出かけは好きだったかもФ

さて、行く先は・・・・『座間のひまわり畑』

先日行った場所とはちょっと違うܤϡ

 

DSC02376.jpg

何度も行っているけど、こんなに人・人・人・・・・は初めて

河川敷の駐車場、車があふれていたわӤä

DSC02386.jpg

4時過ぎても、暑い

あまり汗かかない方だと思っていたけど、タラッ~~って流れる汗が目に入って、びっくりしたぁ~

DSC02390.jpg

見頃だねå

DSC02395.jpg

暑いでしゅよ

DSC02408.jpg

DSC02413.jpg

おやつより・・・・お水くだしゃい

DSC02421.jpg

DSC02439.jpg

日差しは暑いけど、そこは夕方

木陰は涼しい~~

でも、木陰の写真は、暗くなっちゃうし

もうちょっと頑張って

DSC02454.jpg

モデルの後の、ご褒美はありましゅか

DSC02460.jpg

あるよää

ホントでしゅか  じゃあ頑張る礭

DSC02487.jpg

展望台という名の足場が組んであるけど、長蛇の列

トレジャーを抱っこして上がっても、とても写真撮れなさそうなので、諦めた

DSC02488.jpg

もうそろそろ、終わりにしましょうよぉ~~~

ひまわりでできた木陰にトレジャーを置いて

お花を撮影していると・・・・

DSC02501.jpg

寝てた̲..Ф

ちょっと近寄って見ましょ

DSC02504.jpg

ちょうど人通りも少ない日陰で、確かにここは涼しかったҤ᤭

DSC02507.jpg

太陽に向かって咲く花

これは、全部背中だねФ

DSC02523.jpg

DSC02524.jpg

子供のころは、ひまわりって、そんなに好きな花じゃなかったのに

今は、大好き֥ϡ

太陽に顔を向けているから

花言葉は

『私はあなただけを見つめる』

トレジャーは、いつも乳母のことを見つめてくれているから『ひまわり』だね

夏に元気貰える花 『ひまわり』

 

さて、モデルをしてくれたから、ご褒美と行きますかݤ

DSC02530.jpg

すぐ近くの河川敷で、カッ飛びましょ

DSC02534.jpg

5時半過ぎくらいから、ワンコが集まる広場

DSC02539.jpg

みんながご挨拶に来てくれて、乳母のバッグをチェックしていく子

トレジャーの水をがぶ飲みしていく子

たくさんのワンコに出会えたけど、トレジャーは一人で走っていたいらしい狼

DSC02578.jpg

DSC02608.jpg

夕陽が見れるかもと期待して

日の入りを待つんだけど・・・・

DSC02615.jpg

僕を写して下しゃいと、カメラの前にやってくるФ

DSC02643.jpg

雲の芸術

1408421579OkGzr4ZjbjnmoE51408421576.gif

残念ながら、真っ赤に染まる空は見れなかった

DSC02696.jpg

黄昏中

DSC02653.jpg

座間のコストコが近かったので、帰りに買い物して帰って来たよ

 

トレジャーは、ご褒美の『河川敷でカッ飛び』、気に入ってくれたかな

 

 

 

 
にほんブログ村