WOOFを乗っ取りに! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

    

『シェル・コリ 3月だよ!全員集合 woofを乗っ取ろう』企画にお誘い頂き

トレジャーと参加

いつもなら日帰りにwoofだけど、今回はお泊まり お初だねݤ

関西からのバスの到着予定は、2時頃と聞いていたけど、その前に遊んじゃおう!!

7時15分には出発

スムーズに行けば、1時間半

9時には到着!? のつもりで出たのに、おっと大渋滞Ӥä

東名に乗るまでに1時間以上狼 それはないよۤ

大和トンネル周辺で、5台の事故・・・・ってラジオから聞こえてきたܤ

みかち家と途中で合流できて・・・・10時頃には到着した

駐車場スペースがいつもより狭い!!

それくらい雪があるってことだね

ポツリ、ポツリと、現地集合組のシェル、コリが集まり始める

ほとんどの人が、初めましてなので、名刺交換しながらご挨拶するんだけど・・・・

覚え切れませんNG

 

早速、体育館 (室内ドッグラン)で遊ぶんだけど

 DSC01778.jpg

外の楽しさを知っているから・・・・・納得できないトレジャー

じゃあ、外に行く

DSC01791.jpg

ズボッ

DSC01794.jpg

水分多くて、雪質は決してよくない

それでも、僕は雪が好き֥ϡ

もっと遊びたいけど・・・・乳母はお腹が空きましたФ

DSC01800.jpg

僕も何か食べれるでしゅかね

DSC01803.jpg

やったぁ~ いただきましゅڤ

DSC01806.jpg

乳母は欲張って、ほうとうにご飯付を選んだら、食べ切れなかったよää

DSC01807.jpg

写真撮っても、撮っても、ボケ写真ばっかり。唯一、プリンちゃんの横顔があったよ狼

DSC01812.jpg

風こりんは、やっぱり元気いっぱいだったわ

DSC01827.jpg

DSC01833.jpg

埋まりながらも、ピョンピョン飛んでいたトレジャー

どんだけ、雪好きなんだかФ

DSC01847.jpg

RYU君、 姿消したい!! ってのが伝わってきたよ

風こりんと、トレには付き合えませんNG

DSC01861.jpg

DSC01862.jpg

関西組は、予定よりも早く到着した

みんな遊ぶより、ご挨拶が忙しい

DSC01868.jpg

DSC01876.jpg

日帰りで帰ってしまう人もいるので・・・・みんなで集合写真

今回、乳母はトレジャーをだっこして写ってしまったので

後で、誰か写真下さいね

夕食は・・・・バイキング

人間だけかと思いきや、ワンコも食べ放題Ӥä

DSC01880.jpg

これ ワンコ用ですܤϡ

DSC01900.jpg

今日は2回とも、woofご飯だなんて、トレジャー幸せだね

さて、さて人間様用は・・・・

DSC01883.jpg

DSC01884.jpg

DSC01885.jpg

DSC01886.jpg

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg

11002026520[1].jpg

これ一部で、まだまだあったの

おしゃべりするのに忙しいかったけど、食べるのも忙しかったФ

嬉しい悲鳴だねää

この後、名刺交換に会場一回りしたけど・・・・名刺の枚数からすると

名刺交換できていない人がいるܤ

頑張ったつもりなのになぁ~

初めましての人ばかりだから、

本名と、ハンドルネームと、ワンコの名前が結びついていません

徐々に整理します!!

会場を後にして、各部屋でシャワーを浴びたら集合!?

どこに

トレジャーの部屋に

って、私の部屋かいФ

夜が更けていく中、楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました~

 

トレジャー、僕は付き合いきれません!!と、サッサと寝ていたけどね

 

明日につづく

 

 

 

 


にほんブログ村