シェル・コリまみれ2日目 ~woof~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

やっぱり夜のうちに雪が降ったんだね

車が真っ白になっていた

天気予報では、関東地方、積雪かもなんて言っていたから、もう少し雪を期待したけど

朝から、小雨

DSC01907.jpg

DSC01908.jpg

雨とは言っても気にならない程度

最後の雪遊びを楽しみましょうかねぇ

DSC01909.jpg

みんなが踏み均してくれたところにいけば、もう少し走りやすいのに

みんなと群れで走れないトレジャーは、埋もれながら走りたいらしいФ

DSC01910.jpg

吠えながら走るから、倍疲れると思うんだけど・・・・

本犬が楽しければいいっか!?

 

DSC01911.jpg

DSC01917.jpg

関西組のバスを11時に見送って

DSC01932.jpg

残ったメンバーで集合写真

DSC01933.jpg

 

DSC01942.jpg

トレジャーだけ乳母目線だった֥ϡ

DSC01944.jpg

初めて会ったのに、大好きになっちゃったランちゃんとツーショット

撮っておいたよää

 

お天気さえよければ、もっと遊んで帰りたいところだけど

早めに退散することにして・・・・・

クラフトの里でランチして

DSC01946.jpg

空とにらめっこしても、回復の兆し無しХ

道の駅で寄り道して、買い物して帰ることにしました

トレジャー家にしては、珍しい早めの時間に帰宅となりましたܤ

 

woofでお会いできた皆さん、ありがとうございました

お天気には恵まれない2日間でしたが

たくさんのシェル・コリに囲まれた時間は、楽しいひとときでした

また、どこかでお会いしましょう!!

 

 

あっ、トレジャーは 『男の子』です!!Ф

何人の人に『女の子』って言われたことか・・・・・

まあ、いつものことなんですけどねää

 

 

 

 

 
にほんブログ村