当たったぁ~! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

宅配BOXにめちゃめちゃお世話になっている乳母

冷凍、冷蔵物以外は、黙っていても入れていってくれるし・・・

もうすぐ帰れるんだけど、間に合わないなんてときは

冷凍、冷蔵物も入れてくれるよ

それでもだめなときは、営業所まで取りに行きま~すää

が、今回の『ブツ』

宅配BOXには入れられませんNGっていうから

じゃあ、営業所に仕事帰りに寄りますからだって

『貴重品扱い』は、家で手渡し

でも・・・・

そんな貴重品が届く予定もないし

送り主の名前を聞いても、全く、心当たり無し

でも、間違いなく乳母宛らしい

時間指定しておいて、早めに帰った

『賞品在中』

厚みにない封筒

何の賞品

DSC07290.jpg

乳母は乳母でも、トレジャーの乳母ではなく

健斗&海翔の乳母としてだったФ

キッザニア甲子園のチケット4名分(大人2 子供2)

2年続けて、お正月に連れて行ったけど、

今年は日程が合わなくて、諦めたときに・・・・

どこかのサイトで見つけた『チケットプレゼント』に応募したわݤ

当たるなんて思ってもいないから

すっかり忘れてた

4月1日~9月30日

どこかで、連れてってやるか!?

トレジャー、ごめんよ

実家でお留守番になっちゃうけど・・・・・

トレジャーの大好きな海翔のためだから、1日我慢してね

 

 

 



 

 

 

 
にほんブログ村