WANSELF 主催撮影会に参加したよ! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

WANSELFさんの撮影会といえば、いつも午前の部

それも一番最初に撮影してもらうのが常なんだけど・・・・

今回は、トレジャーのお友達(ってワンコじゃないけどねФ)をお誘いしたので

急遽、午後の部に変更してもらったݤ

だから・・・・朝の散歩は、いつもの公園

DSC06793.jpg

よい天気になりそう~֥ϡ

DSC06797.jpg

公園に着くと、既になっちゃんが走っていて

気づけば・・・・今年初めて

もう2月だっていうのに

『おめでとうございま~~す!!

あけおめ、ことよろのご挨拶をしてФ

DSC06798.jpg

久々になっちゃんを写してみた

DSC06802.jpg

DSC06807.jpg

トレジャーったら、散歩の後に、シャンプーされることも知らず

ご機嫌ɤɤϡ

DSC06808.jpg

すずちゃんがやってきて

ママのバッグからおやつが出てきたら、呼ばれもしないのに3人とも

スズちゃんママの前に整列ää

おやつ大好き֥ϡは、みんな一緒だね

 

で、帰った後は、予定通り トレジャーのシャンプーして

慣れないお裁縫

まつり縫いなんて、何年もしていないような気がするよ狼

実は、今回の撮影会のための衣装・・・・手作り

って、乳母が全部作ったわけではなく、

会社のパートさんにかなりお手伝いしてもらって、二人の合作

背中に

トレジャーの顔を刺繡したワッペン(これは乳母作)を

縫い付けてできあがり予定なんだけど・・・・

生地も厚い、ワッペンは刺繡してあるからやはり厚め

それを縫い付けるのが、思ったより大変で時間かかったぁ~

結局、午後の部にしてもらって正解だったå

撮影会場は 祖師谷大蔵の Roomerさん2階

そんな距離はないのに・・・・環八渋滞

商店街の道は細いうえに、歩いている人、避けてくれる気配なしNG

駐車場(コインパーキング)も狭い道路で、切り替えしを何度したことか!?

始まる前に、乳母疲れちゃったよФ

撮影テーマはバレンタイン

全く写真なしNG

2つのセットで、つの★じゅんさんが撮影

最初に撮ったほうのセットは、パソコンで写真確認をしたけど

後で撮ったセットでの写真は、全く見てない

こっちが、手作り衣装なので・・・・・・

データが届くのが、すっごく楽しみݤ

走って、シャンプーして・・・・お疲れのはずのトレジャー

かなり頑張ってモデルしていたよ

ありがとうܤϡ&お疲れ様

撮影の後は、コラージュ

DSC06843.jpg

時間があれば、もう1.2枚作りたかったんだけど・・・・・

下のほうのピアノの鍵盤

DSC06845.jpg

肉球付

猫踏んじゃっただと思うんだけど・・・・ ま、いいっかää

このシールを見つけたので、音符等、音楽系でまとめてみたつもり

そうそう、トレジャーのお友達とのツーショットも何枚か写してもらったよ

そして・・・今日のお土産は

DSC06840.jpg

明治チョコレートではなく

WEIJIチョコレート

それも『J』はトレジャーシルエットで、しっぽがカーブして『J』になっている

名前入りだしねå

嬉しいお土産だわ

 

撮影が終わった頃、もうあたりは真っ暗

商店街の中にあるとんかつやさんで、晩ごはん食べてきました~

 


 

 

 

 
にほんブログ村