春の訪れを感じる・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今日はポカポカ

久しぶりのいつもの公園

DSC06676.jpg

トレジャーのために、貯筋(筋肉)

散歩、さぼってばかりいられない!!と心を入れ替えた乳母ݤDSC06681.jpg

トレジャー、ご機嫌ではあるけど

毎日走っているときは、もっともっと走れたのに

久しぶりに走ると、すぐ疲れている

日々、鍛えないと、筋肉はすぐ落ちちゃう 人間も犬も一緒だね

DSC06687.jpg

DSC06693.jpg

久々の早起きに欠伸しちゃうって、まさに人間と一緒だФ

DSC06696.jpg

DSC06709.jpg

休憩は多かったけど、走るときは走るよå

DSC06722.jpg

トレジャーの写真ばかり撮っているようだけど(事実だけどね)

ふと気づくと、芝生に、緑がポツポツと!!

確か・・・・つい先日まで、一面茶色だったはず

新芽が出てきたんだね

春が近づいていることを、草木はちゃんと知っているんだ

早く緑一面の芝生でカッ飛びたいね~

DSC06753.jpg

ねっ スズちゃん

お久しぶり~

DSC06755.jpg

いつもとちょっと違う表情

何、見てる

DSC06774.jpg

スズちゃん、何しているのでしゅかね~

トレジャーは、こんな風にゴロンゴロン、しないから珍しいのかФ

 サボらないように、いつもの公園までお散歩するから

スズちゃん、また遊んでね~

 

 

 

 
にほんブログ村