おひさしブリーフ♪ | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

しばらく更新なくてすいませんね~ヾ( ´ー`)

ちょいと悲しいお別れがありまして。。。
さすがのメンタルぅ~なみるきぃも悲しみに暮れていました。。

でももう大丈夫!!!
いつまでも悲しんでいたら天国から怒られそうなので上を向いて行こうと思います☆

さてさて、悲しいお別れの前にゲットしたもの、最近ゲットしたものの紹介しまようかね!

まずはキャラものリメから

2013042309490000.jpg
この台何個かほしい(笑)

2013042309500000.jpg
これ本命!!!この引き出しが欲しかったぁ~
というわけでキティちゃんリメは今回はこれで打ち止めかな♪

それから今日ファミマで発見!

2013042309460000.jpg
とび森のウォータードームっていうの??
めっちゃかわいくない??

とび森自体は全然やったこともないし、興味もないんだけど、色味がカラフルでイラストもかわいいので我が家の子供部屋にいいかなぁ~って

2013042309530000.jpg
ちょっとでかいか??
でも飾るのにはちょうどいいかな☆
ミキちゃんいるけどここはベチ&アンちゃんのお部屋です(笑)

まだ棚がすかすかだからまた可愛いのがあれば徐々にね~

そして日曜日は札幌ドールイベント『夢見る乙女な祈り』がありました!

目当てはタイニーの子達のOFなんだけど、ブライスの作家さんもいたのでまりんチャンに

2013042310030000.jpg
やっぱりこういうロリ系はまりんチャンかわいいなぁ~
アリス柄のスカートもかわいいんだけど、この袖!!好きだなぁ~

別館の方でも少し紹介してますのでよければどぉぞ☆