ごちゃごちゃ記事 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

まぁずは!!
久しぶりにプレ企画に参加しました!!

本当に去年の8月から忙しくて(自分で忙しくしてるんだけど)読者数もハンパないもんだから更新に追いつけなくて記事見逃しまくってました。。

やっとイベントも落ち着いて、今はオネキャンの制作とお礼の品々の制作をしてます!
タカナさんもう少し待っててね!!

あっ話それた(笑)

んで、プレはモーモーさんの大人気カーデとサロペットのセット
大人気で当選はむずかしいだろうと思ったらプレの神がまだ居てくれたようで見事当選!!

では自慢しちゃいます☆

2013041117260000.jpg
相変わらず包装がしゃれてる☆
このカーデめっちゃかわいいのよ!!
2013041117280000.jpg
っていうかアメ食ってるブライスっているんだん!!びっくり!ちゃんとほっぺもアメで膨らんでてめっちゃかわいい!!!

飾りましょ!!

2013041117300000.jpg
これみるきぃの作業台のところです☆

みんなのドール写真飾ってます♪
こうして見るとたくさんプレでいただいたり、その他でもいただいてるよね~
この写真達は頂き物の中に同封してくれる写真達です

魅貴さんのエリカ様は大きいからまた別のところに飾ってますよ☆

2013041120390000.jpg
帽子はあーさサンから前にもらったもの!
リカちゃんかっこかわいい☆

じゃあちょっと上脱いでみようか(AVっぽい)

2013041120410000.jpg

2013041120410001.jpg
ダボッとした感じがまたいい!!!!
モーモーさんリカちゃんが着るとまたちょっとイメージ違うでしょ?

素敵な作品ありがとうございました!!!
大切にします☆


それからmoemoeさんがわかりやすいように説明してくれてたトランク
挑戦しました




2013041101030000.jpg
ここで心が折れました。。続きはまたそのうちに(笑)
だって巻き付けてるそばからはずれるし3回は壁に投げつけました(´□`。)

器用になりたい。。。
器用に見せるのは得意なんだけどこういうところで不器用が発揮される(笑)

それから
実はプリキュアのドール。。。不良品でした(笑)
なんかみるきぃ不良品の神もいるらしい。。。

不良品の神とカブリの神と貧乏神はどっかに行って欲しいなぁ。。

でもさすが天下のバンダイさん!!

2013040620080000.jpg
心ばかりの品が誠意感じるよね!
その商品のキャラに合わせた品

このハンカチ持ってなかったからちび子は大喜び☆

どこかの企業なんて今時ジュースでももっといいおまけついてますがっていうような変なストラップ?しかもキャラ無視な人を小馬鹿にしたような粗品を入れて来るところあるからね!!

不良品と一緒に送り返してやったことあるよ(笑)
どことは言わないけどさ!!
禿げばかり作ってるあそこね(笑)

これ以上はお口チャック

それからぁ~この前miruさん家でmiruさんが撮影してたのをちゃっかり横取り撮影(笑)

2013040616020000.jpg
うちのアン様がよそ様の冷蔵庫をあさっております(笑)

それからルネドール

2013040615010000.jpg
この子めっちゃかわいい!!!!!大きさはジェニーくらいなんだけど、頭の大きさがリカちゃんより大きいけどブライスより小さいそんな感じ

めっちゃ美人だわぁ~

そしてこれはこの前のハンドメイドイベント
『じぶんマーケット』で購入

2013041120420001.jpg
うさエモン
今回はこのピンクのうさエモンげっつ!!

三沢コーサクさんの編みぐるみは本当素敵なの!!すっかり虜さ!!
キャッスルのイベントでピンクのうさエモンが欲しかったなぁって言ってたら作ってくれたの!!
なんでもミシン糸??で作ってるんだって☆
めっちゃ細かいのよね!!
次のイベント参加チェックしておこうっと!!

最後にこれ

2013040515280000.jpg
あははっドール関係ないね!
これプリキュアのダンスゲームなんだけど、最近ちび子と踊ってます(笑)
なかなかむずかしいんだけど、ちび子は完璧に踊りこなす。。さすが毎週踊ってるだけある!!

というわけで色々雑談でした☆