オネキャン投票日!! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

お待たせしました!
オネキャン表紙抽選会です


まずは投票方法です

記事コメント欄へは絶対に書き込まないでください!

私へメッセージにて投票してください

アメブロ以外の方はコメント欄へで結構ですが、私がカウント後削除しますのでご了承くださいね

もしmixiにアカウントがあるならmixiの方にメッセください
(アメブロにアカウントがない方は)
↓↓↓
mixiページ


投票数はお一人様 2票


あえて画像へはだれの作品というのは書きませんので気に入ったOFのナンバーをお書きください
(例:No.1に1票、No.7に1票)
(例:No.27に2票)...etc


投票は自分の作品には入れてはいけません!必ず自分以外の作品へ投票ください!


なお、投票の権利はみるきぃ劇場読者の方です。
読者登録してるなどは関係ありません!

私のブログを読んでくださってる方みなさん権利があります。

次のエントリー記事へコメントは削除しますのでくれぐれも書き込まないようお願いします


上位5位までは票数の発表をします

あと5位以下ご希望があれば本人にのみ票数をお伝えすることはできます

それでは9時半、画像のアップをしますのでじっくりとご覧ください!

なお写真の順番に意味はありません(笑)
私のパソコンに入れた順番でアップしてます

それではみなさんよろしくお願いします

投票期限は明日16日から20日までとなります

本日画像アップ後、『私のがない!!』と言う方は至急連絡ください!

質問などあれば、この記事にコメントください