まもなく締め切り | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2013021215040000.jpg

(   バタン     )   

2013021215050000.jpg
さくら「ただいまぁ~ あれっ今日仕事は??」

リカ「この前の『タレコミ』で謹慎中」

2013021215060000.jpg
さくら「もう!リカがあんなこと言うからよ!ジェニーさんに謝った?」


2013021215080000.jpg
リカ「なんであやまんの?あれ台本どおりに言っただけだもん!!」

さくら「じゃなんで謹慎なの?」


2013021215090000.jpg
リカ「さぁね」


2013021215210000.jpg
KAORI「もう!元気だしなさいよ!マスコミはとりあえず誤解だってわかってもらったんだから!ミネアさんに感謝しなさいよ!」

ジェニー「誤解が解けてもチャネルのショーには出られなくなっちゃったし。。最悪よ!」

2013021215220001.jpg
KAORI「でもさぁまさかあの子が台本と違うこと言うとは思わなかったわ!あれはきっと覚えてこなかったのね!私も5分番組だし、とりあえず台本どおりに進めたけど。。」

2013021215220000.jpg
ジェニー「台本って本当はなんだったのよ!」

2013021215230000.jpg
KAORI「あの俳優とは二人きりではなく他にもメンバーがいて日本酒の会のお友達関係って言うのがタレコミ内容だったのよ!なのに。。。しかも着ぐるみも本番中に脱いじゃうしあの子はもう呼べないわ!プロデューサーはウケてたけどね」

ジェニー「えぇ~そんなタレコミだったの!!私事務所のプロフにはお酒は飲まないって書いてるのにそのタレコミも困るって!あぁ~3月仕事全部キャンセルよ!どうしよう。。」



2013021215230001.jpg
まりん「あの~ お話の途中すいません。。良ければ私の友達のショーに出たりとかどうですか?」

ジェニー「えっ?そんな素人のショーになんて出られ。。。。いや。。えり好みしてる場合じゃないわね!あ~あ。。私も落ちぶれたわね」



2013021215240000.jpg
まりん「私の友達っていっても結構名前のしれたブランドですし、大きなイベントだって言ってましたから。。。電話してみましょうか?」

2013021215250000.jpg
まりん「もしもし?私。。あのさーモデルってもう決まってると思うんだけどね。。
リカちゃんのせいで仕事なくしたってモデルさんが今来てて。。うん。。。うん。。わかった!じゃあかわるね。。。」


2013021215270000.jpg
まりん「はい!あとはギャランティとか交渉してください!」

ジェニー「えっ?えっ??」

2013021215270001.jpg
ジェニー「あっ!お電話かわりました!私、ジェニーと申します!タカトミエイジェンシーに所属しておりまして。。。。えっ!!!!ブランドみるきぃのマリアさん!!!!はい!はい!!あっ!いいえ。。はい!大丈夫です!よろしくお願いします!」


2013021215290000.jpg
ジェニー「あなたすごいコネ持ってるのね!!助かったわ!!!」

まりん「いえっ!迷惑かけたの私の。。香山リカいとこなんですよ。。すいませんでした。。」

2013021215300000.jpg
ジェニー「3月のリトファ!!こんな大きいな会場イベント久しぶりだわ!!!!あぁ~良かった!!!」







その頃マリア嬢は。。。


2013021215400000.jpg
マリア「あぁ~モデル決まったはいいけど、肝心の服が全然だわ。。。14日はオネキャンのイベントも締め切りだし。。。こんなことしてられないわ!!!あぁ~忙しい!!!」


(;´Д`)ノあとがき
という訳でリトファ準備したいにもスランプなみるきぃ。。劇場もなんだかまとまりなく。。。


でなにが言いたかったかっていうと、14日にオネキャン表紙の写真受付終了ですって事です(笑)

23名の方からはお写真いただいております!!
お写真いただいた方にはみなさんの紹介記事に『いただきました』のタイトルでコメントしてます
写真アップしたのにコメントもらってませんと言う方がいらっしゃればご連絡いただけると助かります!
これからの予定

14日締め切り
15日写真開示
16日より20日まで投票日
21日集計 、結果発表

25日交換会交換相手発表
26日~28日交換発送

こんな感じで進めて行きますのでよろしくお願いします!

あくまで日程は予定ですので特に交換発送の期日につきましてはご都合の合わない方は連絡ください!