25日の朝は。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2012122510280000.jpg
マロン「ワンワン!!ワンワン(おなかちゅいたでしゅよ!!)」

リカ「ん~うるさい。。。」


2012122510320000.jpg
リカ「あぁ~!!もうんるさい!!!ん?なんだあれ?」

2012122510320001.jpg
リカ「よっと。。。あ!!足つるつるつるつる。。。」

2012122510330000.jpg

ゴソゴソッ。。。

2012122510330001.jpg
リカ「おぉ!!これは毛利元就!!!ん?まだなんか入ってる。。。」



2012122510420000.jpg
リカ「ぎゃはははははっ猿だぁ~(笑)」


2012122510350000.jpg
さくら「わぁ!!pokipoki51のバック!!!リカかしら??」(呼び捨てごめんなさい)

2012122510460000.jpg
さくら「おはよぉ~リカ!!ありがとう!!」


2012122510470000.jpg
リカ「は?何が??それより見て!!猿!!」

さくら「どうみてもクマでしょ!!かわいいどうしたの?それ」

リカ「さくらくれたんじゃないの?」

さくら「私じゃないよ!!」







2012122510370000.jpg
マリア「ひなちゃんかしら?まりんちゃんかしら?これmoe書店独占発売で手に入らなかったのよね。。うふふっ」



2012122510380000.jpg
ひな「マリアさんかしら?これ欲しかったのよね!!!!!」


2012122510400000.jpg
まりん「sakura cityのワンピース♪ マリアちゃんだなぁ~」


2012122510550000.jpg
まりん「おはよ!どう?似合う??」

マリア「あら素敵ね!sakura cityの新作じゃない!買ったの?」

まりん「マリアちゃんじゃないの?じゃあひな?」

2012122510570000.jpg
ひな「おはよぉ!!マリアさん!!ありがとう!!!」

2012122510590000.jpg
マリア「おはよう!ん?なにが??」

ひな「この『小さなお洋服』屋さんのキャリープレレゼンとしてくれたのマリアさんでしょ?」

マリア「知らないわよ!」

まりん「もちろん私でもない!!」

2012122511000000.jpg
マリア「これこそ二人からかしら?」

2012122511000001.jpg
ひな「私じゃないよ!」

2012122511000002.jpg
まりん「わたしも知らない。。。みんな心当たりないの?(笑)サンタじゃあるましいし。。。」








2012122511010000.jpg
さくら「リカじゃない。。寝るときにはなかったのよね。。サンタさんだったりして(笑)なんてね(*゚ー゚*)」



2012122511020000.jpg
サンタ(ホ~ホ~ホ~)

2012122511010001.jpg
リカ「腹減った。。。」




(*^ー^)ノあとがき
みなさんにはサンタきましたか??

みるきぃ劇場にはこんなにもたくさんサンタが来てくれました!!

まずは

2012122511030000.jpg
pokikoサンタさんサンタ

これはプレ企画で当選したんです!!!

たくさんのmomokoドールのオーナーさんでこのバックを見ての通りすばらしいハンドメイドをされています!福袋を作る前に色々検索しててたどり着いたブログ。。
本当に楽しいです!
pokikoさんのブログへはこちらから→わがままのひとりごと

そして

2012122511030001.jpg
こちらのクマちゃんの帽子は
ちいぽこサンタさんからサンタ

めっちゃかわいい!!!
編み物はすっかりやらなくなったみるきぃですが、これは作れませんね!!
うちのリカちゃんにぴったりでした!!

だぶりのガチャを引き取ってもらったのにお礼だなんて。。私の方こそ引き取ってもらったんですから!!!

消しゴムはんこがすばらしい!
そんなちいぽこサンのブログはこちら→まさみとありさと時々はんこ

つぎのサンタさんは

2012122511060001.jpg
にゃおサンタさんサンタ

これもプレ企画で私の王子様(勝手にすいません)が私の名前を引き当ててくれたんです!!!
すっごくかわいい!!
ひなちゃんとどっちにしようか迷いました!

ここはやっぱりまりんちゃんだなと。。。。

無料型紙は本当にお世話になってます!!
ちび子がすっかりハマって作ってますよ!また作ったもの改めて紹介しますね!

にゃおサンのブログはこちらから→簡単に作る人形服

そして最後に

2012122511060000.jpg
moemoeサンタさんサンタ
なんか隠れてる??気のせいだな!!

素敵な贈り物!!!このキャリーなんて指くわえて記事拝見してたから届いたときには大興奮でした!!!

ちらっと見えてる何かはおおきな声では言えないのです。。。
お察しください。。。

moemoeさんのブログはこちらから→
小さなお洋服

最後は私の弟サンタからちび子へ

2012122511190000.jpg
ショッピングセンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

我が弟よ!!よくわかってる!!!!

これはまた後日詳しくレポしますね!

いただいた品々。。早く自慢したかった!!!
もらったのぉ~当たったのぉ~届いたのぉ~って自慢しまくりたかったのよ!!!

やっとお披露目できました!
劇場にいただいた品々これからも活躍させていただきますね!

ありがとう!!!
大好きみんな!!!!!


おまけ

2012122511080000.jpg
ガチャとオクでゲッツ!!!
戦国甲冑。。本当は真田幸村が欲しかったなぁ。。。
毛利元就はあまり好きな武将じゃないし。。。
でも300円もする高級ガチャだから1回でやめとく。。