みなさんごめんなさい | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

タイトルのとおりみなさんごめんなさい

更新はするけどコメ返できてません(/TДT)/
少しずつですがお返事書いていきますので。。気長に待っててくださいね!

そしてまた新たに(笑)
まずはナオキチさんのプレ企画でみるきぃに神降臨!!!!

最近はプレで本当に神がついててくれてます!!
ありがたやぁ~

2012120716380000.jpg
ジャジャ~ン!!
TV台!!リクエストの時にテレビ台って言ってて、さらにこうして当選!!本当に欲しかったの!!(緑も前にナオキチさんにいただいたもの)
しかもこの出来は間違いなくスモールライトでしょ!!
ちょっとドコに売ってんの???スモールライトって??
杉さんにしてもmoemoeさんにしてもナオキチさんにしても絶対持ってるでしょ??
イオン系列にあります??
本当ほしい(笑)

すっごく丁寧な仕事してらっしゃる!!!
色は白と赤を基調におまかせしますということでおしゃれに仕上げてもらいました!

ナオキチさん
ありがとうございました!!
やっと香山家にテレビ台が設置されました!

2012120716360000.jpg

大切に使わせていただきます☆

ナオキチさんのブログはこちらから
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nao-kichi0206/ (なぜかリンク貼れない。。)

それから今日はもう一つ

2012120716290000.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ルクルーゼ再び!!!
今回はヴォルビックについてたよ!

2012120716290001.jpg
お鍋型マグネットは4種、スナッククリップが4種だって!
マグネットついたの1個しかゲットできなかった。。
これっていつからあったの???
スナッククリップつきのばっかりでマグネット全然なかったけど。。。。

2012120716370000.jpg
ジャストサイズ!!!蓋はもちろん開かないけどね(笑)
ちなみにみるきぃはスーパーにいてゲット!コンビニ限定とかではなさそうだね!