もう半年たってしまう。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
@ki_ku_chi_ 大曲って熊出るんですね…。 大塩かと思った💦
2022年05月18日 13:18
地元に熊が出たとか…🐻
元記事の住所見たけど、熊とか出るようなところかなぁ?という。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
待ってた!!🙌 https://t.co/DijWt7CVZj
2022年05月24日 14:18
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
購入しました! / https://t.co/ZG9Pzy0FFl @antena_sendai #storesjp
2022年05月25日 21:31
ANTENA(活動休止中)の通販でポストカードが販売されたので購入。
時間かかりそう…。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
いやー、晴れるもんですね。←午前中配達でずぶ濡れになった人 https://t.co/C3kXBICEIH
2022年05月27日 15:31
天気が悪い日が続いておりますね。
寒い…。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
車(中古)のローン終わったー!!🙌
2022年05月29日 17:26
長かった…。
他のも終わらせたら、仕事の量減らす!!
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
今から月末ワークなんだー。 帰れる気がしないよねー。🌚
2022年05月31日 16:55
家に着いたの23時ですわ。
月末は毎回苦痛すぎる。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
三者面談に行ってきました。 とりあえず単位を取っていきますかねぇ…。 全てはそこからなんですよ。😼 https://t.co/hG3lZUiL3M
2022年06月01日 14:04
三者面談は有意義でした。
多分息子にとっても行きやすくなったかなーと思います。
出なきゃない授業は何時~何時と決めたので、バイトのスケジュールみたいで判りやすくなったかも。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
私らも含めなんだけども、労災病院の採血室付近で受付迷子になっていると、普通に声をかけてくれて教えてくれる患者さんやら付き添いの方やらが優しい…。🥲アリガトウネ…。 今度はうちらがそうありたい!
2022年06月08日 11:03
義父の付き添い。
皆優しいし、誰が困ってても誰かが声をかけに行く。
ということは、新人は誰もが通る道なのだろうか…。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
ようやく静御前を成仏させたョ…。#サムスピ https://t.co/kqRAHHo5kw
2022年06月08日 15:33
娘とゲーセンに行って、ずっとサムスピやってた。
静御前の必殺技が破壊力抜群で防ぎきれない。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
ちょっと、めっちゃ楽しみw https://t.co/m1JU1Y8iX6
2022年06月08日 16:23
本買ってきます。w

