もう半年たってしまう。

 

地元に熊が出たとか…🐻

元記事の住所見たけど、熊とか出るようなところかなぁ?という。

 

 

ANTENA(活動休止中)の通販でポストカードが販売されたので購入。

時間かかりそう…。

 

天気が悪い日が続いておりますね。

寒い…。

 

長かった…。

他のも終わらせたら、仕事の量減らす!!

 

家に着いたの23時ですわ。

月末は毎回苦痛すぎる。

 

三者面談は有意義でした。

多分息子にとっても行きやすくなったかなーと思います。

出なきゃない授業は何時~何時と決めたので、バイトのスケジュールみたいで判りやすくなったかも。

 

義父の付き添い。

皆優しいし、誰が困ってても誰かが声をかけに行く。

ということは、新人は誰もが通る道なのだろうか…。

 

娘とゲーセンに行って、ずっとサムスピやってた。

静御前の必殺技が破壊力抜群で防ぎきれない。

 

本買ってきます。w