久しぶりに戻ってみたら、Xを引っ張れなくなってる?

不便だ。

 

去年の10月の話を残しておこうと思って。

 

去年50歳の誕生日を迎え、

人なんて、いつどうなるか判らないので、

動けるうちにコンサートに行ってきたんです。

中学の時からずっと聴いてた方で、

いつかお会いしたいと思っていました。

 

とりあえず、行けなくてもいいからチケットを買い、(行こうとした思い出が欲しかった。)

週末連休を取るのに、上長ともめ、

『クソ、夏休みももらえない上に希望休も取れないのかよ、辞める!』オエー

となったところで、OK出ました。

 

飲食なので週末が忙しいのなんて判っているんです。

ただ、今を逃すと、行けない、最後だと思ったから。

 

新幹線で青森へ。

雨に降られたり、知らぬ土地で思ったように事が進まなくて焦りましたが、

無事ギリギリで会場に着きました。

伊藤賢治さん。

 

好きというか、

私にとって神様みたいな方なので、

お顔を拝めれば良くて、

それでも、この方のピアノ演奏をずっと生で聴いてみたかったので、

参加してホントに良かった。

ゲスト様とのコラボもホントに素敵でした。

熱情の律動、熱すぎた。

あっという間。

 

娘と泊りで旅行したのも初めてだったな。

サガの曲ほぼ無かったけど、ついてきてくれてありがとうね。

 

息子も一晩お父ちゃんの様子見ててくれてありがとう。

 

-------------------------------------------------------

 

旦那が数年前に下半身麻痺で動けなくなってから、

泊りで出かけるのが難しくなりました。

最近体調を崩ししんどそうなので、10月に行く決断をして本当に良かったと思っています。

 

伊藤さん、旦那と同じ歳なんですよ。

そんなのもあって、

いつまでもお元気で、演奏を聴かせていただきたいです。