久しぶりに戻ってみたら、Xを引っ張れなくなってる?
不便だ。
去年の10月の話を残しておこうと思って。
去年50歳の誕生日を迎え、
人なんて、いつどうなるか判らないので、
動けるうちにコンサートに行ってきたんです。
中学の時からずっと聴いてた方で、
いつかお会いしたいと思っていました。
とりあえず、行けなくてもいいからチケットを買い、(行こうとした思い出が欲しかった。)
週末連休を取るのに、上長ともめ、
『クソ、夏休みももらえない上に希望休も取れないのかよ、辞める!』![]()
となったところで、OK出ました。
飲食なので週末が忙しいのなんて判っているんです。
ただ、今を逃すと、行けない、最後だと思ったから。
新幹線で青森へ。
雨に降られたり、知らぬ土地で思ったように事が進まなくて焦りましたが、
無事ギリギリで会場に着きました。
伊藤賢治さん。
好きというか、
私にとって神様みたいな方なので、
お顔を拝めれば良くて、
それでも、この方のピアノ演奏をずっと生で聴いてみたかったので、
参加してホントに良かった。
ゲスト様とのコラボもホントに素敵でした。
熱情の律動、熱すぎた。
あっという間。
娘と泊りで旅行したのも初めてだったな。
サガの曲ほぼ無かったけど、ついてきてくれてありがとうね。
息子も一晩お父ちゃんの様子見ててくれてありがとう。
-------------------------------------------------------
旦那が数年前に下半身麻痺で動けなくなってから、
泊りで出かけるのが難しくなりました。
最近体調を崩ししんどそうなので、10月に行く決断をして本当に良かったと思っています。
伊藤さん、旦那と同じ歳なんですよ。
そんなのもあって、
いつまでもお元気で、演奏を聴かせていただきたいです。

