雨の多い7月でした。

実家で法事がありましたが、冠水したりなんだりで、遠回り。

正月ぶりに実家へ。

自分含めみんな歳を取っていく…な。

お盆は行けなかったので、次は正月だろうか。

 

 

店にお花が咲きました。w

数日後抜きました。

 

健康診断もあり結果きました。視力以外は全部Aでした。そのうち献血行こう。

 

ジェイコーは毎年対応良くて安心できるな。

 

 

娘のところでご飯食べたり、

 

仙台の飲食店でナメクジ騒動があったり、

 

自分から七夕見たいなんて、初めて思ったかも。

 

 

見てきた!良き!思い出が欲しくてガチャも回した。w

 

久々の猫カフェ。

 

ビックリマン買ってみたり。

 

もまれに行く暇も気力もなくて、とうとう購入。

ふくらはぎまでもんでくれるやつです。納品待ち。

 

高校野球は仙台育英が初優勝してお祭り騒ぎになったり。

 

ご飯の食べられないスケジュールだったり。

 

アボカド食べたい欲求に応えたりしていました。

 

夏休みも終わりましたね…。

 

ミクコラボしてた。

もういい歳だが可愛いものは可愛い。