雨の多い7月でした。
実家で法事がありましたが、冠水したりなんだりで、遠回り。
国土交通省 仙台河川国道事務所@mlit_sendai
#道路情報 #通行止め #国道 国道45号 松島消防署前付近、道路冠水のため、現在大型車のみ通行可能。 ※情報発信後に現地状況が変化する場合がありますので、ご了承願います。 https://t.co/mfOAlf3m6S
2022年07月16日 05:42
正月ぶりに実家へ。
自分含めみんな歳を取っていく…な。
お盆は行けなかったので、次は正月だろうか。
店にお花が咲きました。w
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
店の雑草を取らなければいかんのに、いい感じに花が咲いてしまった…から、もう少し放置。 この子どっから来たのよ。😅 https://t.co/rUOEOPn9ng
2022年07月20日 16:53
数日後抜きました。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
健康診断です! 受付ギリセーフ…💦
2022年07月25日 08:38
健康診断もあり結果きました。視力以外は全部Aでした。そのうち献血行こう。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
今日もジェイコー仙台病院(今年もキレイ!)でした。 毎度スタッフさんがうまく誘導してくれるので迷うことなく終わります。 胃カメラやった方に院内レストランかコンビニの割引チケット貰えます。 レストラン行こうかと思ったけど、コンビニのコーヒーの香りに負けてしまった…。☕
2022年07月25日 10:45
ジェイコーは毎年対応良くて安心できるな。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
呼ばれたので来ました。😋 https://t.co/DyoZrFeCl3
2022年07月25日 13:58
娘のところでご飯食べたり、
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
仙台の飲食店の話題があちこちで見られますが、 美味しいものを、楽しい気持ちで食べられるお店って結構ありますので…。 ネットの意見に流されないで、自分で見て食べて決めてほしいのよね…。 うちの店もがんばろ。 https://t.co/1CZgshrm5N
2022年07月27日 11:30
仙台の飲食店でナメクジ騒動があったり、
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
これ見たいなぁ…。🎋 https://t.co/aUoElijbBP
2022年08月07日 21:57
自分から七夕見たいなんて、初めて思ったかも。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
仕事終わったので、ちょっと来てみた! キレイねー✨ https://t.co/qHLfR5apO1
2022年08月08日 16:41
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
こけしさんのアクキーは七夕バージョン!🎋 https://t.co/ueaN7LWZiH
2022年08月08日 17:31
見てきた!良き!思い出が欲しくてガチャも回した。w
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
猫の寝姿に癒やされております。 そろそろ帰りますかね。 https://t.co/lFEiJ4Gkgb
2022年08月08日 18:06
久々の猫カフェ。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
十字架天使でたー✨ チョコ美味しくなったなぁ、良き🥰 https://t.co/ilFbjWuilD
2022年08月11日 21:50
ビックリマン買ってみたり。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
足が辛すぎて、とうとうフットマッサージャーを買おうと思う!
2022年08月17日 12:18
もまれに行く暇も気力もなくて、とうとう購入。
ふくらはぎまでもんでくれるやつです。納品待ち。
鮪@llmtrzll
須江監督の優勝インタビューが最高に泣ける #甲子園 #高校野球 #仙台育英 https://t.co/JQugI7NR4H
2022年08月22日 17:05
高校野球は仙台育英が初優勝してお祭り騒ぎになったり。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
会議抜けてきた。 お店に戻ります。🚙💨 朝以降何も食べてない…。ハラヘッタ🥲 https://t.co/KkVpZml0Oo
2022年08月23日 16:40
ご飯の食べられないスケジュールだったり。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
おはようございます。 気づけば月末近いので、今日はお勉強の日にしたい! とりあえずご飯。 アボカド2個のうち1個ダメだったなぁ。 選ぶの難しい。🥑 https://t.co/vSxvbH2dgO
2022年08月24日 07:41
アボカド食べたい欲求に応えたりしていました。
夏休みも終わりましたね…。
みゆきーぬ🐸(元みるきぃ)@milky_0627
ローソンでマジカルミライのコラボ。 可愛いすぎてミクのを買ってきた。 https://t.co/ViaSURfqzj
2022年08月24日 11:12
ミクコラボしてた。
もういい歳だが可愛いものは可愛い。



