+*。河京ラーメン館と赤べこ神社。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


ホテルリステル猪苗代のあとは、近くの河京ラーメン館にも寄りました★

こちらは名物の喜多方ラーメンが食べられる、ラーメン&ビュッフェが人気なんです♪

ラーメンビュッフェ食べたかったんだけど営業時間が終わっちゃっててガッカリ... 。゚(゚*´Д⊂グスン
またリベンジかな~



せっかくなのでこっこぷりんソフトクリームを食べたよ♡

なんとプリンの上にソフトクリームが乗ってるの♪
プリンとソフトクリームの両方味わえて美味しい(*´∀`*)えへへ



河京ラーメン館内にある赤べこ神社★
巨大などんぶりがあったり至る所に赤べこが飾ってあって可愛らしいです♡

ちなみにどんぶりの中に入って写真撮影ができます☆

ちゃんと御朱印もあるし、おみくじ引いたら会津弁で書いてあるのも面白い( ´艸`)ムププ♪



そして近くの世界のガラス館にも寄りました★
世界各国のガラス製品などが取り扱ってます♪
フォトスポットもあって可愛かったですよ(´∀`*)エヘ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ